S3F フライヤーズ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

S3F フライヤーズ


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月28日)


1994年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
鹿児島市民文化ホール・第一


2008年
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!
YOKOHAMA BLITZ


2021年
YBSラジオ「909 Music Hourz」
木根尚登さんゲスト出演


2023年
FM NACK5
「エネクル presents まいにちザキヤマ」
木根尚登さんゲスト出演






あれからもう3週間



早いものですね



そういえばこの時に頂いたフライヤーを載せるの忘れてますね







立川公演のイベンター、ディスクガレージさんのフリーペーパー「DI:GA」



この冊子に挟まれる形で配られました



基本的にどのフライヤーも裏は白紙ですが



一番例外もありました







タワレコさんで予約済み



そういえば昨日店舗別の特典のデザインが公開されましたね

 

 







こちらもタワレコさんで予約済み







これもタワレコさんで予約済み



結局キャンセルはせず、これと「DEVOTION」ツアー Blu-rayはタワレコさんで購入することにしました



この「40+」の裏は







既に購入済み







今回はどんな曲が演奏されるんでしょうね・・・









TKSは表と裏があります







どのフライヤーもA4サイズですがこのフライヤーだけ一回り小さいサイズでした



金銭的にかなり厳しい状況でしたが



買っちゃいました



なので僕はまだ1冊もダウンロード出来ていません

 

 



到着が楽しみです



それにしても



木根尚登さんに関するフライヤーが何も無かったのはちょいと残念!