「Love Train from S3F」動画公開&小室哲哉さん書籍発売決定! | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「Love Train from S3F」動画公開&小室哲哉さん書籍発売決定!


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月19日)


1988年
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
TM NETWORK ARENA TOUR
名古屋市総合体育館レインボーホール


2022年
ニコ生
「「それゆけ歌酔曲!!」ギア-レイワ4開催記念 UTSU BAR 2021振り返り特番」開催
宇都宮隆さんが出演

NHK Eテレ「令和ネット論」
小室哲哉さんコメント出演






今回の立川公演で僕に用意されていたのはこの席でした



そして「STAND 3 FINAL」ツアーから早くも



「Love Train」のダイジェスト動画が上がっていますね







アリーナツアー「YONMARU」の告知を兼ねてといったところでしょうか?



この動画に「DEVOTION」ツアーの Blu-ray告知動画をプラスしたものもアップされています






ショートバージョンもあります







まだ「DEVOTION」ツアー Blu-rayリリース前ですが



「STAND 3 FINAL」ツアー Blu-rayはいつ出してくれるかな?

(出してくれますよね?)



そして5月15日に小室哲哉さんに関する書籍が発売されることが発表されました



2022年にNHKで放送された「インタビュー ここから」を元に

 

 


更に10時間以上のインタビューを敢行



著者はFANKSにはお馴染みの神原一光さん

 

 



既に予約も始まっているそうです



早速予約しました



詳しくはこちらからどうぞ




早く読んでみたいです