ゴルフ日記です~


 リバーサイドフェニックスゴルフクラブ~ ゴルフ ♪



関越自動車道 川越インターから13キロくらい


(練馬インターからだと35キロくらいと近い~UFO




河川敷コースですが、丘陵コースのようなアップダウンあります~ハロウィン


  フェアウェイはまあまあ広くて グリーンも整備されてます~走る人


         平日でも結構人が多いとこなんです~ ^^



       けんじろうのゴルフ日記  ゴルフ以外のことも少々~♪


               けんじろうのゴルフ日記  ゴルフ以外のことも少々~♪


  けんじろうのゴルフ日記  ゴルフ以外のことも少々~♪




            今日のコーデ

    小雨のため レインブレーカー着用~雨


   けんじろうのゴルフ日記  ゴルフ以外のことも少々~♪



今日は、「ご当地グルメカップ」 というオープンコンペでしたチューリップ赤


  

スコアですが~アメーバ


■OUTコース (par36)  ゴルフ


  ハーフ計:47 (パット16)  


■INコース  (par36) ゴルフ  


  ハーフ計:41 (パット15)

  

   TOTAL:88  (パット31)


・INのハーフ41はベストハーフタイ~ハロウィン (やったぜぃ~っ)


・アプローチが最近、調子いいんです~(-^□^-) 

 チップインが2個出て、パター数が減りました^^


・バーディー 1個

 パー     5個


・肩痛くて、ドライバーは200ヤードくらいです~パンダ

 へなちょこダフリひっかけOBが悔やまれます。。。^^;(笑)


・UTもあいかららずひっかけてますが、ちょっと改善の兆しが。。。ペンギン



■オープンコンペの順位ですが。。。


 14位 (48人中)


  賞には入りませんでした、参加賞をもらいました。。。。



  生たまご 6個~ パンダパンダパンダパンダパンダパンダ。。。UFO



        けんじろうのゴルフ日記  ゴルフ以外のことも少々~♪

     

     

■感想


1 河川敷だけど、丘陵っぽいアンジュレーションがあり人気あるコースです~

   距離もまあまああります

   グリーンは早めです 多分6~7フィートくらいかな


2 クラブハウスもは古いです~

   ごはんは、美味しかったですよ~

   蕎麦とマグロ丼のセットにしました (写真を撮るの忘れました。。。)

   お風呂はここで入ったことはありません~



   都心から近いし、行きも帰りも楽々でした~車