新年会でやる気元気マックス | TRUMP公式ブログ

TRUMP公式ブログ

ブログの説明を入力します。

TRUMPは2連休でしたが

 

gd新年会に行って来ました!!

 

ランカーさんの言葉を聞いていい刺激を貰ったと思います!!

 

後は自分自身が行動するのみ!!

 

「やるしかないから、やるしかない」

 

有吉が何かの広告で言ってました。

 

自分的にすごく響く言葉です。

 

 

そしてTRUMPはバージョンアップしました!!

 

狙い撃ちのコール限定で

 

なんと!!

 

ギラギラします!!

 

その模様をお届けしたかったのですが・・・

 

お楽しみに!!

 

それでは本日も沢山のご来店お待ちしてます!!(゜-゜)

 

トランプ公式ツイッター

↓↓リンク先↓↓

TRUMP公式ツイッター


トランプ公式インスタ
↓↓リンク先↓↓

TRUMP公式インスタグラム

 

 

groupdandy.com

 

超好立地そして超大箱という"売れる店舗"の条件を満たし圧倒的集客率を叩き出す大型店舗として生まれ変わった「TRUMP」 経験者・未経験者問わずキャスト大募集!!
{8C13589A-E3C9-4FAB-836D-B7E557DE8E11}
↓↓TRUMP公式HP↓↓