My日が佳き日 公民館レッスン | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
♡ClubTKにようこそ♡

アルファビクススーパーバイザー
メノポーズカウンセラー
ヘルスケアコーチのTKです❤️


冷たい雨でした☔


そこまで細かく

言う必要ありますかねぇ😳


12分間やむらしい。。。


下矢印下矢印下矢印



昨日は、
午後から本降りでした

公民館レッスンでは

駅まで車🚗で
送り迎えしていただいて

おかげさまで
濡れずにすみました
お世話になりました飛び出すハート飛び出すハート

ご参加の皆さまも
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



呼吸で骨盤底筋の

筋出力を高める


前屈みにならず

閉じ肩にならず


横隔膜から腹横筋を使って

骨盤底筋の筋出力を高める

内転筋は恥骨を支える

バンドが抵抗を加える



下矢印下矢印下矢印