こんばんわ!!
最近物事があまりついてないなと思う
てっくてっくです!💡

さて、27日の日の出来事になりますが
今回僕は札幌より
千葉のディズニーランドへ一泊二日の
弾丸旅行へいこうとしました!😅

26日の仕事は明けて27日の
朝1時くらいに終わりそれから
始発のJR(6時3分)に乗るのに
寝てしまうと寝坊すると思ったので
飲みに行きましたね!
その日は行きつけのガールズバーへ…
2時間くらい飲んで約4時!
そこから、カラオケに行き1時間半くらい
歌ってからの電車に乗りましたっ!

過去に電車で寝てしまい車掌さんに
起こされず旭川までいってしまった事が
あったために今回も寝ずに50分後
新千歳着(☆∀☆)

搭乗受付等して飛行機へ
座った瞬間落ち着いたせいか
寝落ち(*´・ω-)・・・

・・・

CAに起こされて時刻は1時間後
通常北海道~東京までは
1時間45分程度のフライトなので
少し早いなと思いながらも
みんな降りていっていたので
急いで降りる!!
すると景色は先程の同じ新千歳空港・・・

アナウンスが流れて状況を知る!
「機材整備により遅延」
急いでカウンターいくも長蛇の列!!
もちろん、寝ていた僕はほぼ後ろの方
なんだが、受付の人たちもテンヤワンヤ
話を聞くと早いフライトの空席から徐々に
埋めていくと言うことらしい!!
待つこと1時間弱自分の番へ!😅
次のフライトは7時間後の16時から笑
取り敢えず、席を交換すると
空港内で利用可能な食事券が
もらえるとの事で交換して
食事へ!!


豚丼を頂きました!!
お腹も満たされ眠たさも限界に達した為
コールセンターへ電話し
フライトキャンセル!!
その後はなぜか娯楽をして帰宅!
なんとも疲れがドットたまる
休日でしたww

そんなこんな、最近ついてないなと思う
中の一日の紹介でした!(ーωー)

では、また次の出来事が見つかるまで
See you next time.