こんばんはキラキラ
愛子です(^w^)



民主党新代表、管直人さんに決まりましたねクローバー生中継で見てましたが、鳩山さん肩の荷が降りたような顔にみえました(>_<)最後くらいちゃんと説明責任果たしてもらいたかったですねキラキラ私の個人的な考えですが(>_<)




政治の話しゎここまでにして‥



最近あたしすごくがんばってることがあるんですよッ☆☆それわ~だいえっとッドキドキ


そうです音符
ことしもまた夏が来る☆みなさんゎ海とかバーベキューとかじますか?あたし大好きなのでことしもたくさんする予定ですッ(^w^)ドキドキ



それで、今日ゎジムの計測の日だったんですが、なんとなんと2キロ減ってたんですッ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ



これからもがんばろぉキラキラ本当にたくさん食べても太らない子がうらやましいょガーングー