さて、久しぶりのサオリからの更新☆

昨日お店に来て下さった方

楽しい時間をありがとうございました(^~^)

いつも逆に楽しませて頂いて感謝感謝です♪

仕事せぇwwww

って思ったヤツ!出て来い!!wwwww

えw


まぁ、朝更新で読んでる方も少ないとは思いますが

読んでコメあったらうれっしいです~

共にブログ更新者共通ですが。。w


さて、昨日このブログの話になって

ピグで遊んでお部屋にも遊びに来てよ~

なんて喋っていたママを思い出し

さっそく、、、パープルのピグに侵入!

!!!!!

ママ似てるじゃないっすかw

眉毛なんか特にwwww

PCしかピグ遊びが出来ないっていう少し残念な所もありますが

PC信者は是非遊びに来て下さいな~☆

$クラブパープル-未設定


こんなこともできるよ~

$クラブパープル-未設定