ダメなのはわかってる。


でも我慢できないんだよ。




我慢しても体が震えてくる...


気がついたらいつもの場所にいる。


そう。

利しりラーメン(^^)www




中毒性ありすぎる!!


たぶん僕と楓代表が
歌舞伎町内で1番行ってるんじゃないかな?


気難しそうな大将。口数は少なめ。

そんな大将が
僕らが来るとニヤニヤ笑いながら
話しかけてくるwww


僕らが頼む物は
とっくに覚えられた。




そして昨日...


蓮だけの為にビール瓶を1本頼んだ僕。

間違いなく僕は言った...

グラスは1つで!!



大将はニヤニヤしながら
グラスを人数分...


みんなで乾杯してしっかり飲んだら...




またビールが1本追加!!

誰も頼んでない...




大将は変わらずニヤニヤ。



サービス...........




泣きそうになったよ。



利しりラーメンの大将から
サービスでビール瓶!!


利しりラーメンで
何かサービスを頂いた方
いらっしゃいますか??www



オエオエいいながら
サービスで頂いたビールを飲みました。

いろんな意味で涙が出そうだった(^^)ww




どーせ今日も利しり
行くんだろな。僕はwww