皆様、おばんです。

あみです😊





昨年、私がずっと好きだった野球選手が引退されました。


これまで数多な選手の引退セレモニーを見てきましたが、


初めて引退セレモニーを見て涙しました。

それくらい好きな選手でした。


その選手は皆が待っていて、声援も大きくて、スタジアムDJのコールも1番気合いが入っている。

多くの人々に愛された選手でした。


私も多くの方々に愛される人間になれるよう日々頑張ります🔥


いつでもひたむきに努力していた選手の引退は寂しい気持ちになりますが


いつかは来ること。


でも、多くの方々から応援したいと思われる方って素敵だなと思います。


銀河のしずくのような際立つ存在

次の道も応援したい


こう思うあみがお送りしました。


最後までご覧いただきありがとうございます😊



『クラブメモリー33周年』を記念致しまして

27(水)、28(木)、29(金)、30(土)の4日間、33歳になったメモリーを皆様と共にお祝いしたいと存じます。

スタッフ一同、ドレスアップしてお待ちしておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。