080810_1901~01.JPG
ふらり旅にでてきました。

写真は幕張

海を見て夜景を眺めてぼーっとした1日を過しました。

たまには何も考えない時間も必要ですね!!

いろんな事考えて頭の中パンクしてたけど少し改善したかな?

懐かしい友人に会い昔と変わらない高めのテンション♪

思い出で話しに花がさいてマシンガントーク☆

一緒にいた頃とは全然違う道を歩いてるけどみんながみんな頑張ってる

いろんな人生があっていろんな生活を送ってるけど、懐かしい人が頑張ってる話を聞くと自分も頑張らなきゃって思いますよね(^o^)

またたまには集まりたいな♪



今日はかなり有意義な時間を過せました。

明日からまた頑張れそうです!


メモリーはお盆休みなしで営業してます♪

飲みにでた際は是非お立ち寄りくださいo(^-^)o