{B5461B34-ECB6-48D1-B8DB-0928A4BD5405}


明けましておめでとうございます神社門松鏡餅


今年はMAY'Sにとって
結成15周年という
節目の一年カナヘイ花

良い一年になりますようにカナヘイハート


年越しは角松敏生さんの
カウントダウンライブ
京都ロームシアターで
ステージ上で2017年を迎え
2016年 歌いおさめと同時に
2017年 歌いはじめもできましたカナヘイきらきら

{9BE93979-79FE-4B8E-A4EA-6CCF334759B6}

{EFD40460-72D4-470F-BF49-EBEBF467DC84}

{EEEA418F-D9CA-4BED-8371-4745C49A1B99}


{B99B5E94-F499-4F43-873A-A8A7A4ED077B}

{37FA38E8-AD97-4C99-9E70-60F0AA42AB09}

{D191DA7D-9526-48EE-844A-0B24A886B4D1}

{A38F014C-080F-41BC-93A8-5E13BC9A6B87}



相方そのみさんと
お腹のベビさんも一緒に
3人でコーラスしてる気持ちで
4時間のライブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そのみさんのベビさん誕生を
私も楽しみに待ってますピンクハート

頑張って下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



最高の年越しでしたカナヘイ花
最高の景色を沢山見せていただきましたカナヘイきらきら

角松さんありがとうございます乙女のトキメキ
4時間の年越しライブ
本当にお疲れ様でしたカラオケ







MAY'S 15周年イヤー
始まりました流れ星

どんな一年になるのか
どんな一年にできるのか

私たちが提案できることは
沢山していける一年にしたいと
思っていますカナヘイきらきら


そんな新春
オフィシャルWeb site が
一新されました門松拍手


{337C9C31-A2CA-4ED5-B388-6AAB013F858C}




スケジュールのカレンダー表示など
とても見やすくなり
今のニーズに合ったサイトになりました風船

MAY'Sのウェブサイト
様々な情報が集約される場所ですカナヘイ花

今年一年
このサイトに沢山のお知らせができるよう
曲作りにライブに
頑張りたいと思いますカラオケ



{202F8FE0-FAFE-4DD3-A200-0F47B1F39968}


京都からの帰りの新幹線で
くっきり富士山カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

元日の初富士
演技が良すぎる一年のはじまりですピンクハート




はっふ~ん(*´ー`)舞子