愛媛
聖カタリナ大学・短期大学部
大学祭

ありがとうございました!

すごくすごく
楽しかったです♡

客席の皆さんが盛り上げ上手で
つい調子に乗ってしまって
トークが長くなっちゃいました、ね(笑)





{9490AA10-E0C4-446F-9F0A-34EAF68F2FBF:01}

実行委員会ライブ班の皆さんと♡
元気よくて、最後まで私達を楽しませてくれて、ありがとう!




{C792E57E-E272-4F7A-9789-83699058C1CE:01}

そして、テラスハウスの今井洋介くん。
逗子三兄弟とも幼馴染だったり、周りが沢山繋がってるので、やっと会えた!という感じでした(^^)
背が高くて顔が小さくて、何頭身なんだろう…??




{FD8A715E-5522-4BC9-8C51-81F702923CC6:01}

洋介くんが出してるバーベキュー本。
サインを書いてくれました~嬉しい!
ありがとうございます(^^)




えひめいず♡
四国crewが増えて、いつか四国にもTOURで来たいです♡

えひめいず♡




はっふ~ん(*´ー`)舞子