image


昨日、5月31日は私の誕生日。
そして、MAY'Sのファンクラブイベントでした♥


全国から集まってくれた crew 達と過ごした時間は
本当は2時間以内に終える予定だったのを2時間半くらい余裕で超えてやってたにもかかわらず、あっという間で、終わっちゃうのが寂しかった!


ただ、
2ステージで合計5時間ちょっとやってたので、
1部2部とも参加してた人は、
さぞかし疲れただろうなと(笑)


長くてごめんね(笑)



そして今回のファンイベは、3年前ぶりの楽曲総選挙。

今回もカウントダウン形式で、ライブで発表しました。



ということで、TOP20位はこちら!!


image


「Kissing」からの楽曲がかなり多くランクイン。
最新アルバムって耳馴染みが良いんだろうね。
新しい作品が良いって思ってもらえてるのは、すごく嬉しいことです。


いろいろと触れたい部分はたくさんあって、
大健闘すぎる「Kissing」10位とか、
「ONE LOVE」圏外とか、
いろいろいろあるけれど、
その辺は書ききれないので
アプリのラジオでお話しします♥


「Wanna be your only one」
ランクインってことで、SHIKATAも来てくれました!
本当にありがとう!

会場ぶち上がりで、本人も満足そうだった(笑)




▼ちなみに前回の結果はこちら~▼

image


見比べると、面白いね♥

前回も今回も、1位のマイエブは、やっぱり断トツでした♥
そして私のマイエブは、crewのみんなです♥
ありがとう♥♥♥


誕生日のお祝いもたくさんしてもらい
最高の33歳1日目になりましたsmile




image


そして、ダンサーだけど、踊るだけじゃない。
うちのダンサーズ。

ダンス・演技・笑い・ちょっとした演奏・気の利いたアシスタント

すべてを兼ね備えてないと、MAY'Sダンサーにはなれませんw

SAEKO & SHOTA 、ありがとう!

最高のメンバーです。




image


いつもありがとう♥
そして、これからもどうぞよろしく♥


片桐舞子、33歳。
はじける1年にしたいと思います(笑)



はっふ~ん(*´ー`)舞子



<< MAY’S Fan Club “Smiling” >>
http://mays.mobi/


<< MAY'S公式アプリ >>
▶︎App Store
▶︎Google Play


MAY'Sが作る"音楽・トーク・映像"
様々なコンテンツをスマホの中に凝縮した
MAY'S専用チャンネル的なアプリです


*詳細はコチラ