日付がかわり、5月7日。
今日は、MAY'Sリーダー純ちゃんの、お誕生日です。

image

みなさん、ぜひぜひお祝いの言葉をかけてあげてください。
本人、なう、ラジオ編集中です(午前0時現在w)

Twitter▶︎@MAYS_nbz


誕生日を迎える中、メンバー本人達が録音編集自己責任の元、ゆる~くお届けしているラジオ「MAY'Sのラブスマ」は、先日リリースになったMAY'Sアプリの中で聞くことができます。

みんながラジオ聞いてくれたら、きっと編集の苦労が報われますw
DLは無料、最初の10日間は有料コンテンツも全て楽しめるので、ぜひDLしてね♥


MAY'Sアプリ
▶︎iPhone版
▶︎android版





ということで、、、



純ちゃん、33ちゃい、おめでとう。
MAY'Sとか、河井純一とか、画像検索して純ちゃんの写真を探しました。

携帯の写真ホルダーを探したんだけど、驚くほど私、あなたのピンの写真を持っていなかったね。
うん、いつも舞ちゃんは「撮って撮って~」って頼んでるけど、思い返してみれば、純ちゃんのみを撮影した記憶がほとんど無いことに気がつきました。

いつも撮影させてばかりで、ごめんね。


もう13年MAY'Sしてる中で、つらいことも、苦しいことも、やるせないことも、悔しいことも、たくさんの苦労を共にしてきたね。

でも、ありがたいことに、どんな時も純ちゃんが誰より一番私の歌を信じてくれてるから、きっとずっと諦めずにここまでこれたんだと思います。

ありがとう。


これからも良い歌うたうよ。
良い歌詞書くよ。
だから、良い曲は純ちゃん頼んだよ。


2人で歩いてきた道は、きっと次の新たな旅に続いてるはずだから。
いつまでも馬鹿みたいに笑い合いながら、楽しいことを探していきましょう。



あ。
私のiPhoneに入ってる、一番古い、一緒に写ってる写真がこれだったよ(笑)


image


懐かしいね~
Cruising のTOUR、新潟公演の楽屋裏。

そして、びっくり偶然なことに。。。



今日、上のチェキと全く同じTシャツ着てました!!
物持ち良いのか、そろそろ捨てたほうがいいのか、ちょっと悩むw



そんな偶然も、誕生日の奇跡みたいに感じる、5月7日です(笑)



はっふ~ん(*´ー`)舞子