今日は、MAY'Sのリーダーであり、トラックメーカーであり、私の相方ノーティーさんのお誕生日!!!


キラキラHappy Birthdayキラキラ
キラキラNAUGHTY BO-Zキラキラ



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


今日はね、サプライズでノーティーさんのBirthday Party をしたよヘッドホン

前日くらいから私も騙しに入ってたので・・・

本気でビックリしてて笑えました(笑)



かなり手の込んだサプライズパーティー。

スタッフ含め、色々な関係者の皆様を巻き込んでの大騒ぎ~(笑)

VUENOS の皆さんも、お騒がせしましたm(_ _ )m




ノーティーさんの誕生日ながら、たくさんの人が祝いに駆けつけてくれているのを見て、色々な人にMAY'Sは支えられてるんだなと改めてジンワリしたり。。。

うんうん、誕生日っていいねaya




私からのプレゼントは。。。

ノーティーさんにでも聞いてみて下さい!!

かなり、乙な物をプレゼントできたと思う~www




明日は久々のLIVEハート



MAY'S「Cruising」発売記念 Special Live @GOOst

【開催日時】2011年5月8日(日) 1回目14:00~ / 2回目17:00~
【開催場所】WonderGOO守谷店 「GOOst」 
 

※3月20日に予定していたインストアライブの振替公演となります。
※保管いただいている当初予定していたイベントの参加券をお持ちいただければ参加いただけます。



本当に楽しみだし、もうドキドキしてるよー♥akn♥

LIVEは2ヶ月ぶり。
こんなに間が空いたこと無いから、禁断症状ぎみです。

一緒に元気になりましょうチュ



はっふ~ん(*´ー`)舞子