お待たせしましたー!!

アンサー第2弾キラキラ



いやー、さっき途中まで書いてたんだけど、PCがいきなりフリーズしちゃって大変だった~汗

ふぅ、無事に書けて良かったですho

待っててくれたみんな、時間かかっちゃってゴメンネaya




残り全部、113問まで答えたよハート




やじるし1~50問までのアンサーは、コチラやじるし
http://ameblo.jp/clubmays/page-3.html#main






51.今日の夕食は?笑"

13日じゃなくて、今日でいい???
えーと、、、、、クレープ!(´Д`;)



53.初回盤のジャケ写がすごい好きなんですがタイトル付けるとしたらどんなんですか?

アヒル口はっふ~ん(*´ー`)
舞子、ガンバルンバ♪



54.じゃ質問は、舞子チャンはスタバのメニューで何が好き?

ラテのトールでハチミツ入れ♪
最近出たほうじ茶ラテも美味しかったよー☆



55.舞子りんゎカレーとシチューだッたらどッち派デスか?ぁたしゎ断然Wシチュー(^只^*)

カレーは納豆トッピングで☆
シチューはビーフよりホワイトが好き☆
って、答えになってないσ(^_^;)



56.まぃこちゃんは彼氏いるんですかっ(^3^)?もしくは好きな人わっ☆

おっ、赤裸裸な質問だぜ!!
なんかね、常に人を好きになれるようにって心がけていて、良い部分とかをたくさん見つけられるようにしています。
でも、最近の恋人は目下2次元でおられます。
"らんま1/2"のコミックを再度購入→乱馬に恋をする→あかねとライバル
しょうがないよねw



57.冬と言ったら鍋*舞こりんは何鍋がすき・ω・??

キムチーーー!!!
辛いの大好き☆



58.ノーティーさんのカワィィなぁって思うところゎどこですか?(*´д`*)

高速道路で角材が落ちてるのを見つけた時、妙にテンションが上がる(笑)



59.アンパンマンのあんは粒あんですが、しょくぱんまんは何枚目のしょくぱんでしょうか!?

きっと真ん中辺りだろうね。
ダブルソフトだったら、端っこちょっとちっちゃくなっちゃうしね。



60.ファンレターなではどこに送れば良いですか?

所属事務所宛に!!
東京都目黒区駒場1-26-10
ドミナーレサクマ301

舞こりんへ で大丈夫よ☆



61.まいこさんの癖は?!

鼻をさわる。
ちょいちょい、さわる。
真っ赤になる(*´σー`)



62.舞子さんにとってライバルのアーティストって誰ですか?この人には負けたくないっていう人です(^O^)良かったら教えてください

誰に対してもそう思ってるし、とはいえ勝ち負けじゃなくて自分が自分らしくあることの方が大切だとも思ってる。
上手く言えないけど、ホントそうなのね。
でもライブでは、上手く歌うこととかキレイに歌うこととか以上に、心に響く歌を届けることは誰にも負けないって気持ちでいるよ!!



63.好きなディズニーキャラは?

アリエル☆
きっといつかアリエルになれるって、信じてる♪
まずはスイミングスクールに通うところから始めてみますw



64.涙が出るくらい辛い時、落ち込んだときに元気になる方法?おまじない??教えてくださいm(_ _)m

大丈夫って言い聞かす。
でも、自分で言うほうがめっちゃ辛い。
それでも大丈夫って言って泣けるだけ泣いて、だんだん笑えるようになる!!!



65.舞子ちゃんお疲れさまです。元気ですか?笑

元気ハツラツ、、、
オ○○○ンCーーーーー!!!!!
あ、今飲んでたや∑(゚Д゚)



66.まいこりんが人生で一番恥ずかしがったか事は?

小学生の必需品、ランドセルを背負わずに学校へ。
到着後、異変に気づく。
恥ずかしくて誰にも言えず、ソッコー帰りました。
(でも家まで徒歩1分)



67.唐揚げは好きですか?

好き!!!
でも、唐揚げは作る方が好き~☆
唐揚げは得意料理ですw



68.ファンからの手作りのプレゼントって、正直なところ(笑)貰って嬉しいですか?一度、手作りのリラックマを渡したんですが…

覚えてるよー嬉しいよー!!!
あれ手作りってすごい上手☆
お手紙読んで、ビックリしたんだ♪ありがとう!!



69.くま好きなまいちゃんは、リラとゴリラどっちがスキなの???間違えコリラコリラ~ リラとコリラどっち~

リラの方で☆
ちなみに、リラックマの体長は160㎝だそうですw
意外とデカイの(泣)



70.直球で聞きますが今まで付き合った男性の人数を教えて下さい◎すぐ別れたとかもOkです♪回答楽しみに待ってます★

そうですね~両手で足りるくらいと言っておこうかしらw
女はちょっと謎めいてるくらいが神秘的でしょ??(-_☆)



71. 「REAL」を聴いて思ったンですが、MAY'Sがここにくるまでどれだヶ大変だッたンですヵ(゚o゚)???
一応将来歌手になりたぃなと思ってるンで詳しく書いてもらぇたら嬉しいです^^♪

結成8年目突入しました。
ライブして地道にインディーでの活動を経てメジャーになったわけで。
近道なんて全然してこれなかったけど、でもその分経験できたこともたくさんあるからね☆
だから、それが損してるなんて思ってないし、大変だったことがあったから、その分わかる幸せもあるんだよ♪



72.クマチョのご飯(ペットフード)を食べた事ありますかッ????? ( ̄∀ ̄)笑

さ・す・が・に・無い(笑)
匂いはかいでみたりするけど~w



73.彼女がいる人を好きになっちゃいました…舞子りんならどうする?
でもその人と出会ってから毎日キラキラ☆まさにあなたが好きです。な感じ(笑) はふん…

私だったら、好きな気持ちは正直に持ち続けちゃうかな。
辛い道とわかってても、好きなうちは待ってしまうと思う。
でも、辛くて誰か他に好きになれる人を見つけようとすることは、全然悪いことじゃないと思うよ!!



74.舞子りんのそのスタイル、美貌、メイク、どうすれば舞子りんに近付けますかァ???

ビックリするほど、何もしてない!(´Д`;)
ライブが運動になってきている今日この頃。
そろそろジムに通おうと本気で考え中です。
でもよく食べて、よく寝て、ストレス無いように心がけてますw
あとは、1ヶ月に一回は、マツゲエクステ・ヘア・ネイルのお手入れ!!



75.酒は好きですか(・∀・)?

嫌いじゃないのに、全然飲めない人。。。
さらに次の日仕事だと飲んだらとんでもない事になるので、ほぼ飲めなくなっちゃった(:_;)
でも、お休みの前の日の寝酒は好きだよー☆



76.良い夢を見る方法あったら教えて

見たい夢のことを考えて、妄想しながら寝る♪
昔それで、B'zの稲葉さんと夢の中で結婚式をあげた実績がありますw



77.自分の歌で一番好きな歌わなんですかあ(*´∇`)?

自分の歌でかな!?
最近は周りのスタッフ含め「永遠」ブームが巻き起こってます♪



78.くまちょ先輩は何歳ですか? 笑

2歳半☆
人間でいったら17歳くらい!
思春期まっただ中のピッチピチですぞw



79.質問は『はっふ~ん』以外の口癖はなんですか??体調に気をつけてふぁいつ~p(^^)q

ありがとー☆
口癖は、「なんだろな」です(笑)
考えてる時によく言うみたい!!



81.舞こりんの初恋はいつ~(・∀・)ノ?

幼稚園の時☆
同い年の男の子に恋してましたね~♪
あぁ、ほろ苦い(〃∇〃)



82.ノーティーさんの靴のニオイ嗅いだ事ありますか( ̄∀ ̄)

この質問を見たノーティさんから
「嗅いでみる?(笑)」とアプローチされましたが、、、
丁重にお断りいたしました(笑)



83.中学校時代は何の部活に所属してましたか??

バレー部です!!
ポジションはライト~♪
でもレシーブが一番好きだった!!!



84.13回更新お疲れ様です☆ぶっちゃけ仕事とblogの両方は大変でしたか(∵)?

大変だった(笑)
でも、満足感はそれ以上だったよー!!!
終わってみると、寂しくもあるのが不思議ねw



85.長崎には来てくれますか!?是非来てほしいです(^O^)

長崎まだ行ったことないから、行きたい!!!
ライブやる事になったら、来てくれる???
あと、名物を教えてほしいな☆



86.舞子りんが今、一番やりたいことゎ何?!

今年はね、資格を取ってみたいのですよ☆
手始めに、着物の着付けから挑戦してみようと思ってます!!
何か音楽以外のことをやってみるのも、勉強かな~とw



87.今は車持ってないみたいですが…ほしい車乗ってみたい車ってありますか?

ミニクーパー!!
ビートル!!



88.上毛カルタの「あ~わ」全部言えますか?

昔はスラ~っと言えたんだけどね。
最近はちょっと自信が無いかもー(;´ω`)
伊香保温泉??(続きをどうぞ~w)



89.なんでそんなかわいんですか?笑

ほっ・・・
そんなん言われたら、照れるじゃないか!!!
あ、あ、あ、ありがとう(●´ω`●)



90.舞こりんの弱点わ★??(*´∀`*)

満員電車。
すぐ気持ち悪くなっちゃうんだなσ(^_^;)



91.最近お家で作ったおすすめウチご飯、これから作ってみたいウチご飯(o‘∀‘o)

簡単チゲ風ミソスープ♪
具沢山でお味噌汁作って、キムチ入れるだけでOK☆
白いご飯に合う、ちょい乗せな一品を作れるようになりたいです♪



92.私、CoCo壱番屋でお仕事してます!!まいちゃんのCoCo壱番屋で大好きなメニューはなに??

納豆カレー♪
あの、カレーと納豆が全く混ざりあわない感じがたまらない(笑)



93.今日は、何回はっふ~ん♪しましたか?

13日の発売日は、いっぱいしましたよ~w
軽く100はっふん(*´ー`)は越えてたね(笑)



94.ファンから一番貰って嬉しいものは何ですか?

笑顔!!!
Smilingが一番嬉しい☆



95.カラオケの十八番は??

天城越えです♪
かなり、本気系でこぶし回すぜ(笑)



96.もし、朝起きてノーティさんと体が入れ替わっていたらどうしますか!

とりあえず、、、
サングラスをかけてみるw




97.舞子りん大変!!くまちょ先輩と体が入れ代わっちゃったw(°□°)w!!
そんな時…最初に舞子りんがとる行動は?!

連続入れ替わり系質問だ(笑)
そうだな~、
とりあえず布団をガシガシやって、自分のポジションを作って、丸くなって寝てみるw



98.Qズバリ、男性に対して何フェチですか?笑

腰の横のお肉フェチですw
ポコってしてる部分がありつつ、筋肉の上にちょーっとだけ脂肪もいるのがベスト(笑)



99.まいこりんの宝物ってなに~(゚ω゚)★?

くまちょ先輩~~~☆
My Little Angel♪



100.服はよくどこのお店で買いますか?

渋谷~原宿でプラプラしながらコース☆
ROSEBUDとか、TOP SHOP が最近は多いかな♪
109とかも行くよw





とここで、記事の文字数の限界がきたようです(笑)

一回UPするね~w