ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ


ありがとはっふ~ん(*´ー`)





レコチョクで今日、

2位になったよ!!!!!!


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。- border=

「ONE LOVE~100万回のKISSでアイシテル~」



まさに、ONE LOVE はっふ~ん(*´ー`)な気持ちですラブラブ



いつも応援してくれるみんながいて、私がいるから。

私からの、そんなメッセージもこの曲に込めてるんだよ音符



これからもっとたくさんの人へ、この曲が届くといいなドキドキ





ちなみに、、、

着うた配信スタートした昨日から、MAY'Sマネージャーさん二人のメロディーコールもONE LOVEに変わってた(笑)


さすが!(ノ´▽`)ノ





そうだ!!

「ONE LOVE」はもちろんだけど、今回のシングルに入ってるカップリング曲も、昨日から着うたスタートしてますドキドキ



「Happy Christmas」

これは、見てのとおりクリスマスソング♪

MAY'S初です★

可愛くて元気な曲だよ!




そして、
「KISS ~恋におちて...冬~ (Ballade Version)」

去年の冬を思い出すなぁ~♪

いつもRemixは、英語詩に訳して歌ってるんだけど、、、

今回はオリジナル歌詞でバラードに変化させちゃいました!

この曲、かなりオススメです。
切なさMAX仕上げになっております。



このカップリング2曲も、着うた&メロディーコールの配信がスタートしてるから、ぜひチェックしてねドキドキ



カップリング曲はまだライブでも歌ってないから…

着うたで予習して下さいな(笑)


聴いてくれた人は、感想聞かせてね音符



ONE LOVE はっふ~ん(*´ー`)