ただいまハート②

NEW ネイル、めちゃんこカワユスになりましたキラキラ

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090120011810.jpg

いつもやってもらっているネイリストさんの自宅で、ガッツリ二人して悩みながら考えたこのネイル。
今回は初めて3Dにチャレンジしてみたの~ハート

3Dってどれも同じに見えてしまってて、自分オリジナルな感じが出せない気がしてやってなかったんだけど、さすがです。

黒の3Dフラワーに、ストーンを散りばめてなんだかプリティクラシカルな感じハート
普通じゃないオリジナルなネイルができました☆

いつもジャケット撮影の時も衣装見て二人で考えてるから、ネイリストさんとはコンビネーション最高なのですハート②

ちなみに、「Dreaming」のジャケットでやってるネイルもそうだよ~♪
ホント今回も満足かお



というわけで、お待たせしました☆
レポの続きだよ~!!!


昨日の日曜日は『舞浜イクスピアリ』でライブおんぷ


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

ディズニーランドのすぐ隣のこの場所は、本当に夢の国って感じでステージもキラキラしてましたキラキラ

野外だったので寒かったけど~、でもたくさんの人が来てくれて、みんなの顔見て暖まったよ~!!!

っていうか、見てるみんなの方が寒かったよね??
でも、握手会の時結構薄着の人がいて、「寒くなかった?」って聞いたら「気合い入れて見てたんで大丈夫です」って言ってた(笑)
本当に大丈夫だったかな~??
心配!!!

というわたしも、衣装はコートを着ていたものの、なんだかインストア3日目ということでテンション上がってしまい。
コートの下は黒のミニスカートに生足で挑みました(笑)


それを見て心配してくれたみなさん、ありがとう(笑)


私、結構?全然?寒くなかった!!!


やっぱみんなが暖めてくれたからだな~あげ


そんな舞浜イクスピアリでのライブは、今回のインストアメンバーな勢いでゲストも来てくれて、本当に盛り上がったよ♪


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

feat. Jam!!!
THE 躍動感 な写真が撮れてる☆
Jamはfaithでベストアルバム「faithful BEST」がもうすぐリリースになるよ♪
2月11日リリース!!!
みんなこちらもチェックしてねはーと



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

そしてfeat.CLIFF EDGE!!!
この日、「今日も来てくれてます、CLIFF EDGE~!」って呼んだら、なぜかステージの周りを2周くらい駆け回ってました(笑)
トークでは笑いもとってて、ちょっぴりジェラシー(笑)
CLIFFも2月4日にNew シングル「ナミダボシ feat.詩音」がリリースになるよ~!!
もう聴かせてもらったんだけど、詩音ちゃんの声もキュートで、でも切ない曲で、かなり良い感じです♪
すでにチェックしてる人も多いと思うけど~、、、
こちらもどうぞよろしくはーと



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

本当に寒い中こんなにたくさんの人が見てくれて、最高のライブができました☆
みんなに感謝です!!!
ありがとうりぼん


っていうか、ここまでの写真で気付いてると思うけど、、、


私、白いコートを着てまして、、、


写真全部とんでる!!!


完全に白い物体と化してますぼーぜん



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


ほらね(笑)


撮影していたMAY'Sマネージャー優こりんからのメール。

「舞子さん、真っ白になってしまいました。すいません。。。」


とのことです。


ま、それだけライトもキレイだったってことだねにへ




というわけで、週末レポをどどーんと報告したじょハート

楽しんでもらえたかな???

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090118200552.jpg

仲良しコンビ★
FANの方からもお揃いでプレゼントもらったりして、ウハウハしましたハート

ホント、THANK YOU笑


それじゃあみんな、また明日♪