FANの方からもらったプレゼントハート
リラックマのシュシュなんてあるんだね~♪
昨日のスタジオに持ってってたら、リーダーに「それ顔前につけたらどんな?」と言われ、、、
この状態で一日過ごし家まで帰りました(笑)

いい大人なんですけどね(*´ー`)

いいの。
好きなもんは、好きだーーーーー!!!!!


最近、ライブの時はロングヘアー率が上昇中な私ですが、ちょうど髪の長さが今中途半端だから普段お団子にまとめることが多くなったよらんぷ
リラックススタイルGOOD


そうそう、みんなに嬉しいニュースハート
12月3日リリースの「KISS ~恋におちて...冬~」が、今レコ直本サイトにてピックアップされてます笑
ランキングも上がってきてるみたいで、たくさんの人に聴いてもらえて嬉しいにゃぁ☆
CMも関東ではバシバシ流れてるね!!!
ついに私も見れました(≧ω≦)b

今年の冬は、キスコイでどれくらいたくさんの人と出逢えるかな・・・??ハート