今日はMAY'Sの「Daydream」が今エンディングテーマになってる"恋するハニカミ"の放送日だったね!!!
みんな見れた~???
舞子はといいますと、ライブの後すぐ帰れなくて、今回は見れなかったかお
ガビーンガクリ

でも大丈夫~!!!!!
ライブでめちゃくちゃパワーもらったから!!!!!

今日の渋谷HMVでのインストアライブ、来てくれたみんなありがとうハート
and
来れなかったけど応援のメッセージをくれたみんなも、ありがとうハート

握手会の時に「ブログにコメしてる○○です」って言ってくれる人多くて嬉しかった~♪
mixiでのマイミクさんもたくさん来てくれてましたキラキラ

今回の『Daydream』リリース記念インストアライブの、初日が今日だったわけなんだけど、なんだか色々と込み上げるものもありました。
いや~、渋谷ってMAY'Sにとって意味のある場所なんだよね。
初めてMAY'Sとしてライブしたのも渋谷だったし、今みたいに色んな場所でライブさせてもらえるようになる前は渋谷でずっと活動してたし、昔はこんな未来ってどこまで想像できてたんだろうな~って。
ちょっとだけ、そんな自分達のことも振り返りながらの「Daydream」だったよかお

な~んて、まだまだこれからさ!!!
明日は群馬だからねハート②
地元のみんなの熱~いパワーをもらいに行くからあげ

みんな、オラにパワーを!!!
(これ今日mixiでも言ってみたら結構な反応があって嬉しかったの。)

イオン太田は13時から♪
イオン高崎は18時から♪

みんな待ってるでよ~ハート


そして、今日のライブの様子~ピンク↓