こんにちは、AKIです。

 

やっと梅雨明けしましたね。直射日光浴びると夏を感じますがマスクしているので日焼けが気になります。変なマスク焼けだけは避けたい滝汗

 

前回の続きになりますが大相撲7月場所はマス席だったのでカメラ持参で行ってきました。

 

これは広角で撮影。24mmかな。

 

砂被りには座布団がありません。

 

宇良は大きくなった?

 

BSフジ「大相撲がっぷり総見」見てますよ!

 

イッチー

 

初日は勢ぞろい。千秋楽には半分くらい減っていましたね。

 

後ろの2人は途中離脱。白鵬優勝と思っていたんですけどね。

 

照ノ富士が幕内土俵入りの先頭で登場!帰ってきましたね。優勝までして流石でした。

 

玉ちゃんと石浦の隙間、広すぎません?嫌いなのかな。。。

 

横綱白鵬!

 

横綱鶴竜!

 

珍しく休場なし!

 

テルは気合い十分でした。

 

あ!北の富士勝昭さん!

 

夜の接待あるお店行って脱落の阿炎。がんばってほしかったのに残念。

 

 

名古屋場所の懸賞?

 

大関朝乃山。優勝してほしかったなぁ。

 

貴景勝の目つきが凄い!

 

アップにしてみました。

 

時間いっぱいのポーズ。

 

最後の弓取り。

 

今回は撮り易かったので9月場所も抽選当たれば行ってみたいです。

 

【HIS】旅行プログラム