5/1(日) RED CRAZY | clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

中四国最大級のダンスクラブが2014/12/5(金)広島〜流川にオープン! 毎月豪華ゲストも登場! アメブロでは代表すなちゃんが更新していきます♪最新のイベント情報、スナップ等を更新していきますのでよろしくお願いします^o^

先日のRED CRAZYにお越しの皆様!
ありがとうございます!

先日のレックレG.W中という事もあり
いつもより盛り上がりが良かった爆笑

僕もいつもより早い時間からヒットチューンをかけたけど反応抜群!

待ってました!といわんばかりの盛り上がり興奮しちゃいましたニヤリ



それではそんなレックレの様子をどぞー爆笑





{D90C979F-4271-41A1-BB28-4F4C6451E04E}

{90B72D3C-6F03-4A74-BC06-051A01CD1368}

{9EC8D30D-DCAF-44BA-88BD-D3080BEA28B2}

{750F9CB1-7EB1-403B-A581-915659FD3C07}

{4F347911-CF9D-4ED2-A406-E074B8CCCE37}

{CE17BBF4-0405-4D07-92B7-014AF32D1E9C}






ってな感じのレックレ!
5/15(日)広島クラブシーンを引っ張ってきたこちらのメンバーで開催ウインク
{FE53CCAD-4554-4463-BAFD-3AFDE74F2C3D}


是非お楽しみに!








CLUB LEOPARD
【住所】
広島市中区流川7-6 第五白菱ビルB1F
【電話番号】
082-569-7777

■注意■
男性20歳未満
女性18歳未満又は高校生の方の入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きます。
※定時制・通信制は年齢を満たしていれば可。
・運転免許証
・パスパート
・住民基本台帳カード(写真付きのみ)
・学生証(顔写真付きのみ)
のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※違法薬物を所持、又は服用行為、PARTYを著しく乱す行為(執拗なナンパ・スカウト行為・ケンカ・スリ等)
上記のような行為をされたお客様は強制的に
退場とさせて頂きますので予めご了承ください。