4/23(土) レパサタ feat HIROTO DA YANKEE☆ | clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

中四国最大級のダンスクラブが2014/12/5(金)広島〜流川にオープン! 毎月豪華ゲストも登場! アメブロでは代表すなちゃんが更新していきます♪最新のイベント情報、スナップ等を更新していきますのでよろしくお願いします^o^

昨日のLEOPARD SATURDAYSにお越しの皆様!
ありがとうございます!

昨夜のレパサタには
大阪よりHIROTO DA YANKEE☆兄貴登場!

いつ見ても圧巻パフォーマンスで沸かしてくれるHIROTOさんのPLAYには広島でもファンが増え続けてますね爆笑


昨日はアメリカから帰国してすぐに広島に来て頂き時差ボケが少しあると言ってましたがDJブースに立ったらそんな事は全く感じませんでしたびっくり


本当にあの体力には脱帽ですびっくり


それではそんなレパサタの様子をどぞービックリマーク






{2922E61E-235B-4ED8-823F-84D25231FF4D}

{2070A2FC-3028-4587-B570-C2F894F409BF}

{06BC8239-F6C9-4DC1-8A7A-7F7276EDB47A}

{E079A93D-36AC-4F90-83BE-284873D31612}

{5AC58DED-E88A-4D71-9CCB-DABAE5E882B1}

{34287C85-A0D1-4230-A239-DDA85FFA47E3}

{204436CA-9287-45C6-8937-75E8DEFF4CC2}

{40798CD5-9A22-456F-A226-546949DE5F0C}





ってな感じのレパサタ!
次回HIROTO DA YANKEE☆の出演は5/2(月)MONDAY TRIBE G.W SPになりますおねがい


お見逃しなく!



それでは今夜レックレでもお待ちしております!
{AB4EAE32-9089-4164-89A2-97CA975620BC}










CLUB LEOPARD
【住所】
広島市中区流川7-6 第五白菱ビルB1F
【電話番号】
082-569-7777

■注意■
男性20歳未満
女性18歳未満又は高校生の方の入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きます。
※定時制・通信制は年齢を満たしていれば可。
・運転免許証
・パスパート
・住民基本台帳カード(写真付きのみ)
・学生証(顔写真付きのみ)
のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※違法薬物を所持、又は服用行為、PARTYを著しく乱す行為(執拗なナンパ・スカウト行為・ケンカ・スリ等)
上記のような行為をされたお客様は強制的に
退場とさせて頂きますので予めご了承ください。