数年前に購入したのですが、レビューを書いていなかったホームベーカリー。

やっとこレビューを書きました。

 

 

 

私が購入した時はSD-MT3が現行機種だったのですが、その後後継機種が発売されてます。

 

 

ホームベーカリー、便利ですよ~。

買ってから、食パンをお店で買わなくなりました。

パンを焼くのは炊飯器でごはん炊くより簡単で、夜寝る前にセットしておけば、翌朝焼きたてのパンが食べられる幸せ♪

ほんとにオススメです。

購入すると、いま4万円ぐらいなのかな?

サブスクだと、最上位機種のホームベーカリー本体とパンミックスがとどいて月額4500円で使えます。

私が買った時はサブスクってあったのかな?ちょっとわからないのですが、これから購入するなら、サブスクもアリだなーと思います。