レビュー「リンパマッサージセルライトスパッツ 」 | 【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

セラピスト・サロネーゼ向けHP制作&パワーストーン*デザイナー養成講座&カラーセラピスト&パステルシャインアート講師。自宅サロン→近所に店舗物件が空いたので京王八王子駅徒歩2分の天然石の教室兼お店OPEN!ワイヤーワークやマクラメ編みの教室も好評


テーマ:

履くだけで理想のラインになれるという リンパマッサージセルライトスパッツ を使用する機会がありましたので、レビューします♪

 

リンパマッサージセルライトスパッツを手に入れたのは、まだ暑い時期で・・・ちょっと普段履くのは辛い感じだったので、秋の気配を感じるぐらいになってから、使用開始しました。

 

届いた時の梱包はこんな感じでした。

単品だと、ゆうパケットで届けられるサイズ感です。

 

パッケージはこんな感じ。

取り出した、素材感はこんな感じ。

かなりしっかりした生地です。

 

材質表示タグはこんな感じです。

ナイロン89%

ポリウレタン11%

 

脚の部分をくしゅくしゅと丸めて、足先を通し、伸ばしながらはいていきますが、履くときに気を付けないといけないのがやっぱり、爪ですね。

爪を立てると、ぼすっと穴が開きそうなので、慎重に・・・。

いちおう、1か月以上使用していますが、まだ穴をあけていません(笑)。

伸ばすときに、ついつい爪を立ててしまいそうになるのですが、意識して指の腹で扱う感じにしていれば、破損せず長持ちするかと思います。

 

着用した感じは、結構引き締め感があります!

これはいてからパンツ類をはくと、おなかの部分が結構ゆるゆるに。

おなかぺったんこになります。

そしてあったかい・・・。

夏の暑さが残っているころは、ちょっと履きたくないな・・・と感じる程度の保温力。

これからの季節、履いてないとすかすかして寒いかも・・・。

 

朝はいて、夜着替えるときに脱ぐと、おお~っという感じの解放感があります。

1日引き締めていてくれたのね~!という感じ。

ただ、ほんとかなり引き締め感があるので、就寝時に履くのはつらいかな・・・?

これは、感じ方に個人差があるので何とも言えませんが、私は、昼間着用のみでした。

 

そして、履いてるときに感じた、履いてないときとの差。

私の場合、あまり水分を取らないせいか、トイレに行く回数が少ないのですが・・・。

何故かこれをはき始めてから、今までより、トイレの回数が増えた気がするのです。

これはしっかりリンパを刺激して、むくみの原因となっている余分な水分を排出してくれているのかな・・・?

という気がします。

 

これからの季節、ますます手放せなくなりそうな、リンパマッサージセルライトスパッツ。

オススメです!

 

ご購入はこちらから↓

リンパマッサージセルライトスパッツ
ピュアシーク

アロマヴァンヴェール@八王子 石・Web・マジカルオイルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス