レジンカラー(クラフト用レジン着色剤)リニューアル版が入荷しました! | 【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

セラピスト・サロネーゼ向けHP制作&パワーストーン*デザイナー養成講座&カラーセラピスト&パステルシャインアート講師。自宅サロン→近所に店舗物件が空いたので京王八王子駅徒歩2分の天然石の教室兼お店OPEN!ワイヤーワークやマクラメ編みの教室も好評

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

当店でお取り扱いしている、

 

レジンカラー(クラフト用レジン着色剤)

 

が、リニューアルしました!

旧製品は、在庫限りの販売となりますので、お早めにご購入ください(一部アイテムは既に完売しております)。

レジンカラーのご案内
- 旧製品との違い -

レジンカラーは2018年1月に大幅な改良が行われ、2018年4月より新レジンカラーへ完全移行となりました。
尚、旧製品と新レジンカラーの違いは下記の通りです。

沈殿・分離

旧レジンカラーでは激しく分離・沈殿し容器底に顔料が固まりましたが、新レジンカラーでは冷蔵保管することで分離が抑えられ、使用前の撹拌が不要になりました。

混ぜやすさ

広口容器への統一のため混ぜる作業に掛かる手間が大幅に削減されました。

洗浄

新レジンカラーは水溶性のため容器や撹拌に使用した棒などを水で洗浄できるようになりました。

価格

品質改良に伴いどうしてもコストが上がってしまいました。また昨今の顔料等材料事情では材料原価が上がっていく一方でございます。 上代を抑え濃度や容器の品質を落とす事も考えましたが、レジンカラーの特徴が損なわれて他製品との差別化が難しくなるため、品質を優先してお値段を上げさせていただく判断とさせていただきました。

アロマヴァンヴェール@八王子 石・Web・マジカルオイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス