京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

シリコンモールドの種類が増えました。

今回は、アロマクレイにもオススメの型があります♪

このあたり、クレイでも抜きやすそうです。

リアル立体イチゴで、イチゴの香りをつけたアロマクレイ作りたい~。

アンシェントメモリーオイルだと、タントラとか?

ちっちゃい宝石をたくさん作って香りも変えてブレンド楽しむとか~。

ここから先は、2液性のレジン推奨ですね~。

大小2サイズのダイヤが作れるモールドの新型です。

ちょっと大ぶりの水晶クラスターの型。

ちっちゃいくクラスター♪可愛い~。

20cmの定規が作れる型。UVレジンだと反ってしまうので、2液性レジン推奨です。 とっても素敵な型が入荷しましたので、ぜひぜひどうぞ♪ アロマクレイについてはこちらをご参照くださいね。