【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

セラピスト・サロネーゼ向けHP制作&パワーストーン*デザイナー養成講座&カラーセラピスト&パステルシャインアート講師。自宅サロン→近所に店舗物件が空いたので京王八王子駅徒歩2分の天然石の教室兼お店OPEN!ワイヤーワークやマクラメ編みの教室も好評


テーマ:

植物を瓶に詰めてオイルをそそいだオブジェ、ハーバリウムがキてますが・・・。

そのハーバリウム関連で、次に来そうなのがオイルランプじゃないかと思うんですが!

↑こんな感じのアイテムなのですが。

オイルランプのガラス容器に、ハーバリウムで使う花材を入れて、専用オイルを注げば、ハーバリウムランプに~♪

ただ飾っておくだけでなく、火をともして楽しむことができます。

ランプの炎には癒し効果もあるとか・・・。

また、専用オイルはカラフルで、色を混ぜてオリジナルを作ることもできます♪

香り付オイルもあるので、アロマを楽しむことも。

アロマというと、アロマオイルをたくさん扱っている私としては、専用オイルにアロマをプラスしてオリジナルの香りのアイテムを作りたいと思っちゃうのですが。

メーカーに問い合わせたところ、自分で好みのオイルを専用オイルに追加して使うのはご遠慮くださいとのことでした。

やっぱり安全性の面で、メーカーで正規に販売しているものは、実験して安全性を確認しているけれど、なんでもかんでもアロマオイル混ぜて香りを足しても大丈夫かというと、保証できないので・・・ということ。

なので、安全に香りを楽しむには、メーカーで販売しているものを使うのがよいです。

津軽びいどろとのコラボアイテムも素敵です。

 


津軽びいどろ オイルランプ クリアオイルセット 

津軽びいどろの清冽な透明感を生かした、オイルランプ。 

(ア)舞雪(白)…冬の津軽に舞う雪をイメージした、白のデザイン。

 (イ)青空(青)…澄み渡る夏の青空をイメージした、明るい青のデザイン。 

(ウ)茜雲(橙)…暮れゆく晩秋の夕空をイメージした、深みのある橙のデザイン。 

(エ)若葉(緑)…新春に生い茂る新緑をイメージした、溌剌とした緑のデザイン。

 ●日本を代表する青森の伝統工芸「津軽びいどろ」を用いた手作りランプ。 

●ころんとした球体状の透明ガラスに四季の風景をイメージした、季節を感じる自然な色彩をあしらいました。 

●専用オイルが同梱されているので到着したらすぐにお使いになれます。

専用オイルはパラフィン系オイルを主成分とした液体ロウソクです。

安全性が高く、ススや油煙が出ず、ほのかなカモミールの香りが特徴です。 

●お洒落なギフトボックス仕様で、贈り物にもおすすめ。

 

ショップチャンネルでもデビューします。

11/18(土)11:00 ここが違う!ヒットの予感 オイルランプで寛ぎの時間を演出 デビュー

 

 

AD
いいね!した人

アロマヴァンヴェール@八王子 石・Web・マジカルオイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。