The Crystal Tarot
The Crystal Tarot Philip Permut

Cima Books 2010-08
売り上げランキング : 364361


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タロットカード好きなので、ぴんと来たものがあると、つい購入しちゃって増えるばかりなんですが。

しかも、コレクターなので、実占には全く使用しないという(笑)。

使うとしたら、オラクルカードみたいな感じに使うかな?


で、Amazonでクリスタル+タロットのデッキが近日発売なのを発見~。

タロットカードに対応する、クリスタルがカードの中に描かれているみたい。


ちなみに、クリスタルのタロットといえば・・・。

Tarot of Gemstones and Crystals
Tarot of Gemstones and Crystals Agmuller Neuhausen

United States Games Systems 1997-07
売り上げランキング : 304004


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ、持ってます。78枚の全タロットの絵柄が、クリスタルの写真なんですよー。
写真もキレイで楽しいんですが。

ホントに、まったく、タロット的な絵柄が描いてなくて、クリスタルの写真だけなので、タロットに詳しい人じゃないと読み取るの難しいかもしれないです(笑)。

付属の小冊子に、カードの意味と石の意味が説明されていて、なんとなく、わかるような感じですが、英語なので・・・。


ほかにも、クリスタル関係のカードがあったら、またブログにかきます~。