38.388度の憂鬱 | CLUB KANA -クラブカナ-

38.388度の憂鬱

桃音さん、ご登録ありがとうございました~。
皆様が疑問に思われたことを記事にしたいので、どんどんコメントくださいね。



みなさま、お元気ですか。

私は、ここ二日間、

38.3888・・・C度の熱と戦ってます

アメリカの体温計は、F度表示なので、計算したらこうなるのです・・・。

そんなわけで、例の、C=(F-32)X5/9 

の計算を、熱を測るたびにやってます。


そんな事をしているから、熱が下がらないのかも・・・。


みなさまアメリカに長期に旅行する時は、日本の体温計をお忘れなく。


病気になると、体だけでなく、心もすっかり弱るようで

「もう、死ぬかも・・・」

なんて思ったりします _| ̄|○ (いや、ほんとに)


でも、それ以上に私が感じている恐怖は

「寂しさ」

なぜか、むちゃくちゃ寂しいのです。

NYから遊びに来ていた友達をおもてなしすることもできず、逆に鍋焼きうどん(おいしかった)を作っていただく始末・・・。

2人でお昼まで寝て、それから「ガキ使」を見るという、よくわからない一日を過ごしました。

しかも、私のほうが早く起きたし。

友達が帰った後、おでこにヒエピタを貼りながら「負け犬の遠吠え」のドラマを見て、

2時間で3回泣きました。

しかも、めちゃめちゃクサイシーンで泣くのですよ・・・。

とにかく、私は風邪をひいて寝込む度に、寂しくて寂しくて死にそうになります。

風邪をうつしたくないから人にも会えないし・・・。

寂しい。


みなさんは、どうですか?

こんな時に優しくされると、どんな人でも信じて好きになってしまう経験ってありませんか?

人間、弱ってる時は本当に心も繊細でナイーブになってしまうのだと思います。

それを利用する悪徳業者。

世知辛い世の中です。

そんな世の中を癒していきたいクラブカナですが、

昨日から、心と体のつながりを痛感してます。

今だったら、一本2万円の掛け軸を買うかも・・・ (安いですか?)

カウンセラーも、鬱になるのか、と思われた方。

正解です。

めちゃめちゃなります。

お医者さんだって、風邪を引くのと同じです。


このブログのコメントとかで、いつも無性に癒されてる私です。


そんなわけで、どうぞみなさまは、風邪にお気を付け下さい。

今日の文章は、誤植がたくさんあると思いますが、熱があるので許してください。
m(_ _)m