1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土)

ラブい?

テーマ:ブログ

はちさん(?)、ご登録ありがとうございました~。

コメントも、ありがとうございます!


鮎さん、おはなさん、みちなおさんもどうもありがとうございます。

コメントいただけるの、とっても嬉しいです~。


皆様、やっぱり私が思ったとおり環境に優しい人ですね~。 (ニヤリ)



突然ですが・・・


パンパカパ~ン ヽ(゜∀゜)ノ

 

我が家に、我が家に・・・・ (狭いながらも楽しい我が家)

 

新しいパソコンがやってきました!!!!!!

 

 

今日は姉が家を出て行ったのも知らずに、ひたすら新しいダーリン(パソくん)と戯れてました。

 

ええ、ええ。

 

パソコン大好きですとも。

 

正直、今日は家から出たくない。

 

 

でも、これから上野に行ってきます。

アキバに近いのがちょっと微妙な乙女心。

 

埼玉の友達と、上野に住んでる友達と遊ぶので、「上野で」ということになったんですが、その2人を紹介するのは私なので、抜けるわけにもいかず・・・。

 

いや、ダーリンより、友達ですよね。やっぱり。

友達あってのカナです。

 

そういえば、この前日本で

 

「ラブいね~~」

 

と言ったら、

 

「なにそれ??どういう意味?」

 

といわれました。

 

え、これ、何語ですか?

 

 

私のボストンのギャル友達は、いつも「ラブい服」とか、「Nちゃん、超ラブいよね」とか言う風に使っていたので、普通に使ってもよい言葉だと思ってました。

 

もしかして、ボストン語?

 

 

そういえば、アメリカにいる日本人大学生は、アメリカ人のことを「アメジン」といいます。

日本にいる人は言わない。

 

しかも、多分西側に住んでる人は、もっとよく略語を使います。

 

たとえば、中国語は「チャイ語」とか。

 

チャイニーズだから、チャイ語。

だから、中国人はチャイ人。

 

東では、これを言ってる人はいなかったはず・・・。

 

色々と学んでる今日この頃です。

 

しつこいようですが、みなさま、

クラブカナはGWも休まず営業中です。 涙

 

新しいパソコンと共に、クラブカナにも春が来ました。

 

 

本日のご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金)

オジサマをスキになる心理 (やっと)最終回

テーマ:恋愛

みなさま、こんにちは。


GWの第一日目、いかがお過ごしですか?


喪に服していたクラブカナですが、昨日は飲みすぎてしまいました。

でも、朝はいつもの時間に起きました。


恐るべし、私の肝臓。



今日も明日も仕事という姉に申し訳なく思いながら、

今日は新しいパソコンを買いに行こうと思っています。



キター*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・・*!!!!!

いや、もう。

ネットヲタにとって、こんなに興奮する日はありません。

パソコンを買いに行く前に、美容院に行きます。


まるで、身を清めてから牛100頭をひきつれて、花嫁を迎えに行く気分です。



ということで、今日はおじ好き心理の最終回。

長くお待たせして、すみませんでした。



前回、私がお話したのは、精神分析をかじったようなもの。


で、正直に言うと、私は「分析」がそんなに好きではありません。


人を分析して、それが幸せにつながるかどうかは、誰にもわかないと思います。


だって、分析は、する人とされる人によって結果が違うから。

もちろん、感じかたも違う。


もし、「あなたは、~だから、~です。」

といわれたら、どう思いますか?

少し複雑な気持ちがするのではないでしょうか。



そんなわけで、最終回にお届けしたいのは心理学でも精神分析でも、バイオロジーでも、なんでもない


「女の子の気持ち。」


おせんべいでも食べながら、適当に読んでみてくださいね。





ー恋は、分析できる?ー



女の子が恋をするとき、人を好きになるとき、そこには「何か」があるはず。


でも・・・



女の子が恋する気持ちを、化学や心理学や精神医学で分析なんてしてほしくない。


クラブカナは、そう思います。



だって、「恋」は女の子にとって、大切な大切なもの。


何か理由があるから好きだなんて、そんなの悲しいです。


じゃあ、理由がなくなったら?

嫌いになるの?


理由がなくても好きなほうが、もっと強い好きだと思います。


好きは、好きなんです。

なぜか、よくわからないけど、大好き。会いたい。側にいたい。


みなさんには、そんな恋がしてほしいです。


(コメントを言ってる本人が、今年齢不詳になってます)



人を好きになるのに、理由はいらない。


今日もご来店ありがとうございました。




え・・・。


いやいや、そんなオチだったら、お店に石が投げられます。


ここからが、カナママの本領発揮。


恋に落ちるのには理由がないほうが素敵だけど、恋人を選ぶ時は違います。


女の子はプロの鑑定士のような心の目で、「将来」のことを考えるのです。


それは、考えてるんじゃなくて、言い方を変えると「感じる」ということ。


それは、お金とか車とか、そんな目に見えるものよりも、もっともっと深いもの。

女の子が恋人に求めているものは、そんなものじゃない。


私は、男の人も女の人も、本当に欲しいものは目に見えないんじゃないかな、と思います。


じゃあ、何がほしいの?

どうやって選んでいるの?



今日は、私の大好きな夢見る女の子のブログの、こんな記事を紹介してみます。


http://blog.livedoor.jp/natane0807/tb.cgi/20050781



このSちゃんのいう「いい男の条件」に全て共通するものは、自分の恋心を長く長くいつまでも続かせてくれる環境を作れる人。


つまり、

社会ではしっかりしてるけど、自分に甘えてくれる人。

自分のことを、ずっと好きでいてくれる人。

関係を平和に続ける経済力を持っている人。

失敗しても、(仕事も恋も)諦めない人。

言わずとしれた、エチの相性がいい人。(もちろん、セクースレスなんて、ありえない)


この条件の奥底で、女の子が本当に欲しいもの・・・



それは、 


 

「永遠に続くシアワセなピンクの時間」

 


女の子が一番欲しいのは、バッグでも車でも、クレジットカードでもない。


大好きなあの人と一緒に過ごすシアワセなひと時なんです。



そんなシアワセな時間を約束してくれる人・・・


それが、オジサマ



一番初回に書いた「オジサマを好きになるのは、ごく普通の心理だとおもいます」という言葉の意味を、今やっと説明する事ができました。


今恋をしている人、これから恋をする皆様。


あなたの恋する気持ちを、そしてあなたに恋している相手の気持ちを、何よりも大切にしてあげてください。


そして、あなたのそんなピンクの時間が、ながくながく続きますように・・・



本日のご来店、誠にありがとうございました。


皆様のご意見、お待ちしております。


皆様、素敵なGWを過ごされてくださいね。















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月)

こんな事しか書けませんが・・・

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは


今日は、日本でとっても悲しいお知らせがあり、クラブカナもショックを隠せません。


JR福知山線脱線事故でお亡くなりになられた方たちのご冥福を、心からお祈りいたします。


重軽傷を負われた方たちが、一日でも早く元気になられますように・・・


昨日すごく怖い夢をみたんですが、やっぱり現実に悲しいことがあると言葉にあらわせないぐらいショックです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日)

春の心 番外編 ②

テーマ:ブログ

みなさま、おはようございます。

 

日本では、すがすがしい日曜日の朝です!!

 

 

 

昨日、「世界がもし100人の村だったら」の著者池田香代子さんが、テレビ番組に出演されていました。

 

 

 

それを見ていて、私が感動した言葉は

 

 

 

「Think Globally, Act locally. 」

 

 

 

世界の規模で考えて、身近なところで行動する事によって、あなたも環境改善に貢献できますよ、ということですね。

 

 

 

え、この言葉知るの遅いですか?

何でも、有名な言葉らしく、ブログのタイトルに使われている人も多いです。

 

 

きゃ~

 

素晴らしい ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

相変わらず単純に感動してますが、昨日姉と一緒に食品を買いに行ったら、姉はちゃんと「マイバッグ」を用意していました。

 

いつもそうしているそうです。

 

 

 

家では、プラスチック、紙、燃えないごみを厳しく分類する姉。

 

見た目は派手な私の姉ですが、人は見かけによらないとはこのことだと思いました。

 

 

 

かっこいい。

 

環境に優しい人、って純粋にかっこいいと思いました。

そして、思っているだけでなく、私もそうなりたいです。

クラブカナでは、環境にやさしい人=「かっこいい人」に任命します。

(いい迷惑?)

 

 

ちなみに、燃えるごみをプラスチックと一緒に入れると、姉はキレます

 

ものすごく怖いです。

 

 

 

そんなわけで、みなさん、今日から身近なところで行動しましょう!

 

(本当に、姉が怒ったら怖いです)

 

 

 

 

 

それでは、それでは、昨日の続き。

 

 

 

うつ状態になりやすいのは冬だけど、自殺率が多いのはどの季節?

 

 

 

という質問でした。

 

 

 

 

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、正解は「春」なんです。

 

 

 

 

 

自殺については、それほど研究がすすんでなくて、なぜ春に多いのか、まだはっきりした原因は解明されていません。

 

ただ、いくつか考えられる理由があります。

 

 

 

まず一つ目。

 

 

 

自殺を考えるのは、もちろん気分が沈んでる冬や梅雨の時期です。

 

でも、それを実行に移すのはとっても勇気のいる事。

つまり、うつ病の時は、自殺を実行するのにも、ものすごく体力を使うのです。

その勇気と体力がでるのは、うつ病がすこし治ってくるころなのです。

 

 

 

だから、本当に計画を実行するのは、沈んでいた気分が、少し向上する春。

 

ちょっと元気になったときに、人は計画を行動に移すのだと思います。

 

 

 

だから、うつ病の人が治ってきても、「もう大丈夫だ」と決め付けるのはまだ早いです。

 

ご家族やお友達は、治ったといってほうっておかずに、いつも側にいて見守ってあげてくださいね。

 

 

 

 

春に自殺の多いもう一つの考えられる理由は、春という季節のせいです。

 

 

 

前回も書きましたが、春はなにかとハッピーイベントが多い季節。

 

たくさんの人は恋愛や仕事を始め、新しいレッスンに通ったり、旅行の計画をたてたりします。(本当はみんなじゃなくて、「みんな」という気がするだけなんですが・・・)

 

 

 

でも、そんなことが「出来ない人」は、どんな風に感じるでしょうか?

 

 

 

 

 

「みんながシアワセで浮かれてる季節に、なぜ僕(私)はこんなに辛いの?」

 

 

「春だから、心はもっとシアワセなはずなのに、自分だけこんなに気持ちが沈んでるなんて、きっと病気に違いない。」

 

「春にこんなに落ち込んでいるんだから、これからもシアワセになんてなれない。」

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

春という季節は、誰にでもシアワセの素を運んでくれるわけではありません。

 

だって、シアワセの素は、あなたの心の中にあるもの。

 

春をどういう風に感じるかは、人それぞれ違うんです。

 

 

 

例えば、年末年始って、なにかとイベントが多い季節ですよね。

でも、悲しいかな、クリスマスとお正月にかけて、気分が沈む人が急激に増えます。

多分アメリカでは、その時期が一番うつ病にかかりやすい時期。

これは、さっき書いたのと同じ理由です。

 

「私だけ、みんなと違う」 「どうして、楽しめないの?」

 

そんな気持ちが、みなさんを苦しめるのです。

 

 

 

 

クラブカナの提案は、今絶好調な人は、あなたにとって大切な春を心から楽しんで、そのシアワセを深く長く感じて欲しいという事です。

 

 

 

そして、遅咲きの人は、ゆっくりゆっくり自分のことを好きになってください。

 

 

春に落ち込んでても、いいんです。

 

泣いても、いいんです。

 

がんばって楽しいふりをしなくても、いいんです。

 

 

 

ただ、そんな「そのままのあなた」を責めないであげてください。

 

 

 

笑ってる自分も、泣いてる自分も、怒ってる自分も、

 

全てがあなたです。

 

 

 

だから、もしまわりが楽しんでいる時に自分がその雰囲気についていけなくても、そんなあなたを受け入れてあげてください。

あなたは、あなたのままでいいんです。

 

 

 

 

そして最後に・・・

 

今が絶好調な人は、遅咲きの人だっているんだということを、知ってあげてください。

 

 

 

GWなのに、どこにもいかないの?」

 

「春なのに、なんで落ち込んでるの?」

 

「え~、もっとがんばりなよ!!」

 

 

 

なんていう言葉で傷つく人は、い~~~っぱいいます。

 

 

 

私も、GWの予定はありません (´・ω・`)

 

クラブカナ、GW中も休まず営業!! (泣)

 

 

このままだと、ハイパーな両親と共にキッコロとモリゾーに会いに行くはめになります(泣)

 

 

今回の話をまとめると、

「春だからって、感じなければいけないこと、しなきゃいけないことなんて、な~んにもありません」ということです。

 

 

 

あなたの人生、あなたの時間、そしてあなたの春。

 

 

 

それは、「あなただけ」の大切な大切なモノ。

 

 

 

あなたの春に何を感じようが、それは自由なんです。

 

 

 

春に落ち込んでもいいじゃない。 

 

春に恋人と別れても、いいじゃない。

 

 それは、あなたが「あなたの心と体」に正直な証拠。

 

 

 

 

 

 

 あなたの「心の春」は、人と違うのが当たり前だと思います。 

 

それが、個性だし、そんな貴重な個性を嫌いにならないでください。

 

 

 

 

 

 クラブカナは、今シアワセを感じてる人にも、シアワセの意味を探している人にもマターリしていって欲しい場所です。

 

皆様のご意見、おまちしております。

 

*というわけで、ホットメールに、専用アカウントを作ってみました(プロフィール参照)

 

 

 

本日のご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土)

春の心 番外編 ①

テーマ:カウンセリング

みなさま、いかがお過ごしですか。

 朝から洗濯とネット三昧のクラブカナです。

 

 庸さん、ご登録ありがとうございました~~。

 

主婦の常連客様大歓迎でございます!

 

 余談ですが、私は、主婦は立派な「職業」だと思います。

もし、自分の職業のことで他人に責められるとしたら、おかしいのは責められる人じゃなくて、責めてる人だと思います。

 だって、職業に「優越」はないでしょう?

たくさんお金を稼ぐ仕事だけがいい職業だと思っている人がいたら、仕事や人生に楽しみをみつけるのは難しくなるかもしれません。

 

職業は、自分が選んで、一生付き合っていくもの。

一度きりの人生なのに、収入が自分の人生の価値を決めるなんて、悲しいと思います。

 もし仕事に優越があるとしたら、それは自分自身が決める事。

 ここだけは、クラブのママとして譲れない意見です。

そんなこんなで、クラブカナは、主婦を応援しています!

 

なんだか、出だしから主張が強くてごめんなさい・・・。

 

 

さてさて・・・

 

おじ好きの心理の最終編を延ばして延ばして、いつ終わるんだ、という雰囲気を漂わしていますが、今回は「春の心番外編」をお届けしたいと思います。

 

プロフィールにも書いていますが、クラブカナは、みなさんにマターリしてほしい場所です。

 

 ということは、笑いたい人も泣きたい人も、悩んでる人もシアワセ絶好調の人も、みんなみんなです。

 

恋人が出来た人たちに、クラブカナを貸しきってお祝いをさせていただいたのですが、今回はパーティーのウラ話ということで、ちょっと違う話をします。

 

 それは、「春のお祝いに参加したくても、出来ない人の気持ち」です。

 

 

 深呼吸して、肩の力を抜いて読んでくださいね・・・

 

 

 

 

~春に心が浮かれるのは、本当にみんな同じ??~

 

 

 春。

 

 桜が咲いて、町はピンク色。

新入社員のパリっとした眩しいスーツ姿や、歓迎会で楽しく酔っ払った人たち。

みなさんから、ハッピー光線が放たれているようです。(はっぴーこうせん?)

 

 街は、彼氏や彼女が出来て人生を謳歌している人や、希望の学校や会社に入って心躍らせている人であふれているかのように見えます。

 

でも、そんな人たちはほんの数十パーセント。

たった一握りです。

 (そんな絶好調の人たちは、本当に「今」と「これから」を思いっきり楽しんでくださいね。)

 

 

じゃあ、他の人は?

 

 

 ここからは、一緒に考えてみてください。 ヽ(´ー`)ノ

 

 

 みなさん、人が一番「うつ状態」になりやすい季節をご存知ですか?

 

 

多分、多数の方が知っているように、それは冬です。

 

前にもお話しましたが、セロトニンの量と太陽光の量は比例しているんですね。

夏にうつ病の人が減るのもそのせいです。

 南国にも、寒い国と比べてうつ病は少ない。

 

 

ではでは、「自殺率」が一番高いのはどの季節?

 

 

初めてのクイズ形式のまま、次号へ続きます。

 

ちょっとヘビーですが、さあみんなで考えよう!(80年代生まれの人はわからないパクリです)

 

 

本日のご来店、誠にありがとうございました。

 

 スウ~(-。-)ハァ~(-0-)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月21日(木)

♪はーるがきーたー はーるがきーたー♪

テーマ:友達

みなさま、お元気ですか?

 

今日、ボストンでは30度、東京では25度だったそうで、気温の変化についていけない今日この頃ですね。

 

ところで!!

 

 

最近、お友達にどんどん「こゆびと」が出来ているそうで!!!!

 

久しぶりに・・・・

 

 

キター*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・・*!!!!!

 

 

みなさま、おめでとうございます!!!

 

今日は、クラブカナ貸切で、皆様のお祝いをしたいと思います。

 

おめでと~~ございま~~~~~~~~!!

 

 

お世話になったあの方にも、恋に悩んでいたあの方にも、

 

ヲタ(・∀・)にも!!!

 

春が来ました~~~  ヽ(´ー`)ノ

 

 

そんなわけで、今日はクラブカナより、心からのお祝いでした。

 

それにしても、なんでいきなりこんなに大人数にラヴァーが出来たのでしょうねぇ・・・。

 

私の予想(過去のクラブカナへリンクします)、当たってませんか?

 

 

ラヴァがいる人もいない人も、またのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

あなたの側で暮らせるならば

テーマ:ブログ

ただ今戻りました~



ネット生活@東京。



(。´Д⊂)うぅ・・・



長かったなあ・・・



昨日神戸から、たこ飯を食べながら帰ってきました。


やっぱり、家に帰って来て一番にしたことは、ネット。


あなた(パソ)がいれば 辛くはないわ この人生 (字余り)





たくさんのコメントも頂いて、シアワセ絶好調です。

 

 

今日は短くご報告まで・・・。


これからもクラブカナ@東京 よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月12日(火)

人の気持ち

テーマ:カウンセリング

みなさま、いかがお過ごしですか。

 

 

クラブカナ@神戸・・・

 

 

ついについに今日は、

 

 

 

初めて自分のパソコンをインターネットに接続する事に成功致しました!!

 

 

 

 

ブラボー!!! ヽ(`д´)ノ 

 

 

 

 

初めて自転車に乗れた時ぐらい嬉しいです。

 

 

 

(いつ転ぶかわからないけど)

 

 

 

 

なにせ公共の場所ですので、周りはモクモクとタバコの煙がたちこめ (目が痛いです(p_q))

 

 

昔懐かしいギャルメイクをした高校生が、ジャージを着てパラパラを踊っています。

 

 

 

・・・。

 

 

 

日本ってすごい。

 

 

 

 

 

ところで、みなさま。

 

 

 

クラブカナはカウンセリングルームです (泣)

 

 

 

ボトルキープは、緑茶とウーロン茶になります(大泣)

 

 

 

(でも、遊びに来てくださって本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!)

 

 

 

 

というわけで、私のまぬけ顔を知っているお友達にクラブカナを紹介して以来、65件のアクセスを超える日があります・・・

 

 

 

 

ひええぇぇ ヽ(‘д´)ノ ヽ(‘д´)ノ ヽ(‘д´)ノ

 

 

 

 

ありがとうございますありがとうございます

 

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

変な事が書けないのが残念です。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ここからが本題。(いつも前置き長いですか?)

 

 

 

 

 

皆様に質問があるのですが、

 

 

 

(´・ω・`):「人の心って、理解できると思いますか?」

 

 

 

 

 

よく、

 

 

 

「この病気のつらさは、なった人にしかわからないよ。あなたにわかるはずない。」

 

 

 

とか、

 

 

 

「彼氏がいる人に、そんなこと言われたくない。振られた私の気持ちなんてわからないよ。」

 

 

 

とか

 

「差別されてる人の気持ちなんて、わからない。」

 

なんて聞きますが、本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

確かに、本当の体や心の痛みは、本人が一番よくわかってます。

 

 

 

本当の病気のつらさを、想像では経験できないのも事実です。

 

 

 

病気の人は、「健康な人にわかったふりをしてほしくない」と思うのも、正直で素直な気持ちだと思います。

 

 

でも、私は、

 

 

 

人間って共感できる生き物だと思うんです。

 

 

 

 

 

お葬式にいって、みんなで悲しみを分かち合えるのも、

 

 

 

ドラマ(冬ソナ)を見て号泣できるのも、

 

 

 

友達の結婚式に行って、自分のことのようにそこでシアワセを感じるのも、

 

 

 

 

 

私達が、気持ちを共有できるから。

 

 

 

 

 

だから、「あなた(私)には、絶対わからないよ」

 

 

 

なんて決め付けるのは、なんだか悲しいです。

 

 

 

可能性があるのに、挑戦してないのと同じ。

 

 

今でも鉄棒で逆上がりが出来ない、私と同じ。

 

出来ないと決め付けてるから、やらないのです。 (いつもこんなんですいません)

 

 

 

真実の辛さは、わからないかもしれない、でも、わかろうとする努力は出来ると思います。

 

 

 

そして、その、わかろうとする気持ちは、相手にも深く伝わります。

 

 

 

 

わからないんじゃない。

 

 

 

ただ、わかろうとしてないだけかもしれない。

 

 

 

もしかしたら、理解しようとする、ちょっとの努力を怠っているだけかもしれない。

 

 

 

完全にわかるのは、無理かもしれません、でも、

 

「ほんの少しでもいいからわかりたい」 「あなたの気持ちに近くなりたい」

 

という前向きな気持ちが、時に人の心を動かすと思います。

 

 

 

 

そんなキレイ事・・・・

 

 

 

って思われてもいいんです。

 

 

 

 

でも、少なくともクラブカナは、あなたと気持ちを共有できる場所でありたいです。

 

 

 

 

「お前に何がわかるんだよ!」

 

 

 

って言われてもいいんです。

 

 

 

 

 

その強い拒否感まで、共感しちゃいます(・∀・)

 

 

 

 

 

本日もご来店、誠にありがとうございました。

 

今日は久しぶりにカウンセリングネタでした。

個人的な意見ばかりかいてしまったので、不快に思った人は本当にごめんなさい。

 

 

 

次回は、オジサマを好きになる心理(最終回)をお届けしま~す。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月11日(月)

ネット中毒

テーマ:ブログ

/ ´_ゝ`)すいません さん!!

 Mr.クロワッサン  さん!!

 

読者登録、ありがとうございます~~。

 

こんなにおもしろい二人が読者になってくださるなんて、久しぶりにネットにつながった以上に感動しました。

 

これからも、世の中に笑いを提供して、ともに日本を癒しましょう!

 

・・・・。

 

なんか、宗教っぽいですか?

 

 

というわけで、みなさまご無沙汰しております。

 

カナです。

 

よしこさん、おりえさん、ルナさんに励まされ、今週もがんばってネットができない環境で、ネット中毒と戦っています。

 

 

それにしても今日は久しぶりに、とってもうれしいお知らせです!

 

 

といっても、私にだけです・・・・ごめんなさい・・・。

 

 

なんと、駅前のマッOで、自分のパソコンでネットがつながったのです!!!

 

きゃ~~~

 

生きててよかった。

 

 

そんなわけで、明日は朝から並びたい気持ちを抑えて、今日は違うネットカフェに来てみました。

 

そこのマッO、夜の8時に閉まるんです・・・・。

 

 

今日のネットカフェは、今までの中で一番いいです。

 

静かだし、禁煙だし、なんといっても

 

 

壁が薄ピンク!!!!

 

最高です。

 

 

今日は、私のいとこがウエイトレスのバイトをしている中華料理店に女の子10人で行ってきました。

 

(なんだかんだいって、結構ウハウハ人生)

 

 

そのいとこは、どうしても似たようなDNAが使用されているとは思えない、めちゃめちゃかわいい女の子です。

 

ほんとにかわいいです。21歳です。

 

会いたい人は、神戸へGo!です。

 

 

やっぱり、自分のパソコンじゃないと心理学ネタもカウンセリングネタも、面白いことも出てこないみたいです・・・。

 

 

早く復活したいです 泣

 

 

みなさま、このピンクの季節とはかなく美しい桜を、心から楽しんでくださいね!

 

目を閉じても、ずっと桜のピンクでみんなが幸せになれますように。

 

いつもご来店、心から感謝します~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月04日(月)

今日は銀色の個室

テーマ:友達

ネットカフェからこんばんは。

 

よしこさん、みっちーさん、ぴよねこさん!!

 

コメントありがとうございます・・・

 

うう 泣 (マジ泣きです)

 

最近知らない土地で、ここ(ネット)だけが私の癒される場所なのに、ネットカフェまでわざわざ来ないといけないなんて、人生って厳しいです。

 

しかも、最近できた友達に

 

「漫喫行かない?」

 

って誘ったら普通に断られました。(しかも別々に2人)

 

・・・。

 

世の中こんなもの?

 

 

でもでも、ぴよねこさん、近くなんですね~。うれしい!

 

この辺で、無線でネットにつながる場所知りませんか?

 

あとちょっとで東京に戻りますが、ネットのない神戸生活を満喫しようと思っています。

 

最近、駅付近では迷わなくなりました (笑)

 

ボストンは、まだ寒いのかな?

 

みなさま、お元気ですか?

 

会えなくてとっても寂しいです・・・。

 

誰か、神戸のお友達を紹介してください・・・。

 

 

自分のパソコンがないと、あんまりネタが思いつかないので、この辺で終わります。

 

ごきげんよう~。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。