1.19 SUN Thank you by ココロ | club☆jungleな毎日

club☆jungleな毎日

club☆jungle STAFFのつぶやき。。。

コンンばんは!
ひりなです。
本日は!
1.19 SUN
Thank you by ココロ
ACT.
ココロ
ささきちか
クルール

本日は、ココロのイベントでした☆★
とっても愉快で楽しいココロのイベント!

まずは、
クルール

お久しぶりのご出演★☆
元気を頂きました!
あとKEYのくみぃさんに癒されました(*^.^*)

ささきちか

すべてかわいらしいという印象!
曲もそうやし、雰囲気も!
キュンってする感じでした(*v.v)。

ココロ

とっても愉快なバンドさん!
リハーサルから、
本番から
テンション高めで
とっても楽しい雰囲気でした!
超パワーをもらいました!!!!!

明日は!
1.20 MON
Girls! Girls! Girls!
COSTA, 有村 彩杏, Project P, Yuyoung
安里美香(東京), 仮谷 せいら, 植島 沙樹
OPEN> 17:30/ START>18:00
ADV> 2,000円/DOOR>2,500円 1DRINK別
女の子ばっかり!ウキウキランラン!
お楽しみに!

ひりな