JHCAセミナーin島根 | clubjjブログ

JHCAセミナーin島根

JHCAセミナーの為、
島根!!

行ってきました〜おねがいおねがい

岡田講師の素晴らしい技術、理論、大成功でしたキラキラ
アシスタントとして、三宅も参加しましたキラキラ
そしてJHCAの代表である、佐藤オーナーもこれからの美容業界についても話してくださいましたキラキラ

とっても勉強になり、良い経験となりましたハサミドライヤー

島根に行ったついでに、北海道というお寿司屋さんに行きました寿司

顎、そしてほっぺたが落ちる程美味しかったです酔っ払い酔っ払い
私のイチオシ、炙りえんがわが口の中でとろけましたラブラブ

今回は、講習以外はほとんど食べてばかりでした爆笑
帰りにも蒜山でアイスクリームに、帰ってきて倉敷でチーズダッカルビと流行りにのってきましたラブラブ

とても充実した1日でしたラブ