seiこんばんは月


今日は天気良かったですねーたいよう。


もう半そででお出かけしてる方が多いですねエルモ


なので、なので、、、はあと


今日はトップスをご紹介ほし


そうなんですビックリ


EDWIN・・・ジーンズじゃだけじゃないんです!!!!!


今回一押しはこちら下


チェックシャツキラキラ


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-デニム

7分袖のこちらは袖部分を折り返すと色違いになってるんですena


一味違うでしょ♥akn♥はてな


もちろん中に重ねるトップスだってありますよ~ぞう星


無地はもちろん星


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-おしゃれ


プリントTだってもりだくさんmesei☆


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-エルシャダイ


つまりは・・・・・・・・・・・・・


トータルコーディネートもお任せ下さいってことなんですenaキラキラ5


初夏のお洋服、CLUB EDWIN南堀江店でそろえませんか-aknはてな


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますena


seiCLUB EDWIN南堀江店sei


大阪市西区南堀江1-14-29

(最寄駅:御堂筋線 心斎橋駅より徒歩10分/四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分)

06-4390-4622