そろそろ冬物片付けても大丈夫? | クラブドゥスタッフブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

今日もいい天気!!

先週末はちょっと寒の戻りで寒かったですが・・・

今週はまた暖かくなるようですね(^^♪

どんどん暖かくな~~~~れ!!

 

日曜日だけ串本に行ってきたのですが、風向きがよろしくなく外洋は中止。須江と住崎方面は1ボートだけになってしまいました。

1本目終了頃にはうねりも出てきて残りはビーチへ。

IEチームの海洋試験と入れ違いにFUNダイブ楽しんできました!!

メジナやニザダイ、キビナゴが群れ群れでしたよ~~!!

 

ちなみに、2週間くらい前の写真ですが、ウツボちゃん。

ちょっとコブラっぽくないですか?

初め見た時あまりのコブラ具合に吹き出しそうになりました!!

その時のゲスト様にいただいたお写真です。

しっかりタテジマキンチャクダイの幼魚まで写ってますね!!

最近のお気に入りです💗

 

全く余談ですが、10年以上乗り続けている愛車。タイヤに溝がまったくありません!!

自転車のメンテも大事ですが、器材のメンテは大丈夫ですか?

そろそろ暖かくなってきたので「ぼちぼち潜るか・・・」とお考えのみなさま!! そう考えているのはみんな一緒。早めに器材のメンテしておかないと。メーカーさんもメンテ山盛りで希望の日程に間に合わなくなる可能性もありますよ。

 

いつでも受付けておりますが、使用日が決まっている場合は予めお伝え下さいネ!

----------------------------

大阪 ダイビング 関西 

大阪でダイビングを学ぶ、楽しむ

クラブドゥダイビングセンター

https://club-do.com/

----------------------------