高所&淡水Diving | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

先日本栖湖より戻ってきました富士山

ご来光…とても綺麗でした・・・。(って見てません)

お天気は雨が降ったり止んだり、もちろん、晴れたり(笑)

まったく読めないお天気でしたピエロ

 

晴れ間の間に一瞬だけ、富士山🗻見えました~

ほら・・・富士山の山頂が見えるでしょう~目キラキラ

 

車が沈んでおりました車

 

湧き水が上がって大きな穴(クレーター)が出来上がります。

その湧き水はなんと12度だそうです。

手の平サイズの小さいクレーターもあれば、人ひとりが入ってしまうほど大きなクレータも…

そして、その大きなクレーターに突っ込むのがiichikoさん。

途中で、ガンッ!って。アームが引っ掛かったそう(笑)

 

MMさんは頭から突っ込みます‥。

めちゃめちゃヒヤ~ッって頭から感じたそうドクロ

 

淡水ならでは、淡水魚 錦鯉。主のように。

 

不気味な木…。これが、その例のホーンテッドマンション。

 

 

水深18Mを超えると、そこは14度の世界が待ってました…

寒っ!!!!(笑)

 

はい、最後はiichikoさんの写真で締めたいと思います👏

 

 

本栖湖ツアーはまた来年です~(^^)/✨

ぜひご参加くださいませーーー!!

 

今回ご参加いただいた皆さまありがとうございました☆

そして、本栖湖ダイビングサービス様お世話になりました~!

 

 

----------------------------

大阪 ダイビング 関西 

大阪でダイビングを学ぶ、楽しむ

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

----------------------------