3連休串本 その1 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

ブログが・・・

ちょっと滞っておりました。

3連休串本はおかげさまを持ちまして大盛況中!!

お天気はちょーっとイマイチですが、透明度・水温はだいぶん回復してきております!!

 

アオリイカたちには不人気だった産卵床。他の魚たちの隠れ家としては大人気でしたが。

実際の七夕は悪天候だったので、笹飾りの代わりに使われていた模様。

うん、再利用だからとってもエコだ!!

 

住崎・本根のおなじみテングダイ。今回は4匹が優雅に泳いでおりました。

左端のこ、ちょっと人面魚っぽくないですか? ←古い💦

 

FUNダイバーそろってはいチーズ!!

 

今エビ根で旬のイエロージョー撮影会。どこにいるでしょう(笑)

ちゃんといますよ!!

どうしても見られない人は、実物見に串本へGO!!

 

 

群れも健在。遠くて何かわからないけど。

 

 

いつものアザハタポイントにも小魚群れ始めました!!

 

アドバンス講習チームの安全停止中にハイ、ポーズ!!

みなさんとっても上手でした!!

 

いよいよ夏本番!!

次の串本イベントは8/3の串本町花火大会!!

間近で見上げる打ち上げ花火は圧巻ですよ!

カメラ・スマホの充電は満タンで、データ容量もたっぷり空けて準備しましょう。

データ容量不足、充電不足で撮影できず、ということもありましたので・・・

----------------------------

大阪 ダイビング 関西 

大阪でダイビングを学ぶ、楽しむ

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

----------------------------