ダイバーだから分かることも、できることもきっとある! | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

皆さまこんにちは!

 

本日からG20が始まりますね!交通規制やなんやら、影響力すごいね💦

政治に関してはチンプンカンプンな倉本が本日のブログを書いていきます。

 

さてさて、クラブドゥでは昨日G20の国際会議ならぬ環境保護ミッション会議が開催されました。

 

19:00会議開始。

クラブドゥ代表格?の方々が集まり会議開始です。

今回の環境保護ミッションはSSIのミッションブルーに基づいて行われておりますので、気になる人はミッションデイープブルーをご覧ください♪

 

20:00さてさて会議もだいぶ進んできて議題が上がってきました。

途中からはこのようなグループディスカッションにより一人一人意見を出していただき話し合いをしていきます。

環境保護のために今僕らができることをみんなで話し合ってもらいました!

※下から2行目の海で汁を出さないは忘れてください。

 

20:30いよいよ会議も大詰めか?

あれ?少しテーブルの上が気になります(笑)まあこのくらいの方がみんなの本音が聞けるのかもね(笑)

呑みながらでもしっかり話し合いはしておりましたよ~

 

最終的に決まったクラブドゥ会議の内容はこんな感じ✨

クラブドゥもできる限りのことをしていきますので、皆様もご協力ください!

 

っとG20前にクラブドゥ会議のご様子をお送りいたしました♪

 

では(`・ω・´)ゞ