沈船ツアー in白浜 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

本日も晴天なり!

 

先週は串本祭でしたね!

行かれた皆さん、楽しまれましたか?

私も楽しんできましたよ! 白浜沈船ツアー!!

 

白浜沈船は透明度より魚の群れ!!

という今までの認識を変える日が来ました。

だって集合写真が撮れるんだもん!!

いつもはおさかなさんに邪魔されて撮れないんですよ。

こんな状態で。

しっかり群れている場所は群れていましたよ。

ちょっと多すぎて気持ちわ・・・ いやいや(;^_^A

そしてこんな超特大のヒラメもいました。

全然逃げない。どこまで近づけるか!! 触れそうなほどでした。触ってませんよ?

 

2本目はエドセというポイントに。アーチをくぐったり、ウミウシ探したり。

セミエビもいました。

誰かに蹴っ飛ばされたニシキウミウシさん

カサゴ、オルトマンワラエビ、キイロイボウミウシ、イガグリウミウシ、ウツボなどなど

見られる生物は串本と大きく変わりませんが、串本にはないダイナミックな地形が楽しめますね♪

 

ちなみに今回の写真はすべてゲスト様にいただきました。

私のカメラはいったん大阪に帰ってきたにも関わらず、串本までとんぼ返りしておりました( ;∀;)

車から降ろし忘れるという・・・

 

次回白浜ツアーは9/11です。ウエットでいけるチャンスです!!

 

そしてそして、今週末5/18,19ブルーオーシャンフェス関西ですよ!!

いろんな特典作ってお待ちしております!!

特典の内容? それはもちろん来てのお楽しみ♪です。

----------------------------

大阪 ダイビング  関西 

大阪でダイビングを学ぶ、楽しむ

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

----------------------------