レディースデー | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


テーマ:

FaceBookの『Today's KUSHIMOTO』に乗せそこなったので、ブログでご報告。

4/8,9の平日串本はまさしく「レディースデー」

スタッフはもちろん、ゲストもみーんなおんなのこでした\(^o^)/

 

あれ? 春濁りは??

  

水面はすこーし春濁りっぽくて、「仕方ないかなー」っと思っていたけど底まで行ってビックリ!!

備前浅場のアンカーから20度の根が見える~~~~!!

ウミウシが色々見れました。

あ、ちなみに写真はえび根です。

 

グラスワールドにはカメもいました~~~~

ちなみにこの写真もえび根です。

この日はグラスワールドとえび根、2回カメ見ました~~~!!

1日に2回は私も初めてじゃないかな?

  

 

えび根ではアオリイカがホウライヒメジを捕まえてのお食事中でした。

安全停止終わって水面を見ると・・・ まだ食べてました。

  

キビナゴの大群に突っ込んでいったりね!

翌日の海況が悪くなる予報で、船長の助言で3ボート楽しんでまいりました!!

そのあとナイトにも行くという・・・ みんな元気だ!!

 

翌日は船長の予言通り、強風でえび根→サンビラに移動するもエントリーできず、中黒礁に行ってきました。

でっかいでっかいイセエビがいました!!

だーれ? 「おいしそう!!」って言ってるの?

ココは水深10mほどしかないのに、クエとか大型の魚がよくいます。

写真がないのは構えている間に逃げられてるからです!!

 

この日のダイビングは1本しかできなかったけど、帰りのローソンで集合写真📷

自撮りのできない私の代わりに撮ってくれました。

ね、みーんな女子でしょ?

たまにはこんな日もあります。

またみんなで楽しみましょうね♪

----------------------------

ダイビングスクール 関西・大阪

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

----------------------------

クラブドゥスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ