冬の日差しも油断大敵ですね | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


テーマ:

ひっさしぶりに串本行ってきました!!

ひっさしぶりなのにカメラを持っていき忘れるという・・・😢

 

3連休1日目はビーチでドライ講習からの2ボート。

50ダイブ記念でっす!!

Sさんおめでとうございます!!

でも実は、本当の50本は次のダイビングだったとか・・・

フライングしちゃいました。

2ボート目で本当の50本、めでたく達成!!

夜改めてお祝いしました!

1日目は人数も多すぎず少なすぎず、ゆったり潜れました~

雨だったのがちょっと残念でした。

 

2日目はダイブガイドの試験チームと、FUNチームとオープンウォーターチーム。

ウミウシいっぱい見つけて、知らないのもいたけど、カメラがないのでわからずじまい。

ムラサキウミコチョウに似ているウミウシって、どんなのがいますか?

 

日曜はとーーーーっても天気が良くって、快適でした!

あまりの天気のよさに「油断大敵」ですね。

顔がヒリヒリしています・・・

小魚の群れもすごくて、興奮のあまりおっとっと。

カメラに夢中になりすぎてフワフワっと・・・

ちゃんと途中で気づいて帰ってきましたよ!!

でもこちらも「油断大敵」ですね! 気を付けましょう!!

 

帰りは予定通り「日本三大美人の湯 龍神温泉」に行ってきました。

とっても気持ちいい温泉でした。

ガソリンが足りなくなって、ヒヤヒヤでした。

帰るだけなら大丈夫だったけど、寄り道をしたので足りませんでした!

これも「油断大敵」!! 次はちゃんと出発前に残り量確認します!!

次回は3/14、3/24「湯峰温泉」です。

まだまだ予約受付中!!

 

3連休最終日、最後まで残ったチームの報告はまた後日しますね!!

----------------------------

ダイビングスクール 関西・大阪

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

----------------------------

クラブドゥスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス