またまた。 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


テーマ:

知っている方も初めましての方もこんにちは!

またまた非常勤スタッフのソダが本日のブログを担当しますよ~~~(^◇^)ノシ

 

またいるやんっっ!とか言わないで下さいネビックリマーク本日もお手伝いで大阪店にいております!

みんな串本行ってるし、店長はドゥマゲッティ・・・。私も潜りたくなってきますーーーえーん

 

もう、プールでいいから潜ってきていいかな。(笑)キョロキョロキョロキョロ

 

という冗談はおいとて、プールと言えば!!!

今年もやって来ましたよーーー!この時期が!

はい。そうです。アップデートですね。

皆さま、ちゃんと毎年行っていますか??

毎年、私たちインストラクターやダイブリーダーはSSIの新基準にそってアップデートしているんですが、

一般ダイバーの皆さまも必ず受けて下さいネ??

 

はい、じゃあここで質問です。

Q.水深5mでエアがなくなったらどうやって浮上しますか?

Q.周りにバディがいなくなった時エアがなくなったらどうやって浮上しますか?

 

 

 

安全にそしてパニックにならずに浮上できますか?

 

 

アップデートなんて私には必要ないない。と思われているそこのあなた!!!ハッ

 

 

 

海の中は何が起こるか分かりませんよ!事故にあうのはあなたかもしれない・・・

 

 

そんな夢もないようなことを言う前にアップデート受けときましょう。

 

4/24までの受講ですこし受講料お安くしておきますから!!!

 

 

必ず受けて下さいネ!ソダとの約束です。('◇')ゞ

クラブドゥスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス