えべっさんでもみくちゃになってきました~~~ | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


テーマ:

昨日は十日戎に行って参りました。

そりゃあ、もう、もみくちゃにされてきました。

迷子にならなかったので、良しとしよう!!

ものすごい人出でした。

お賽銭も飛び交っていました・・・

ご利益ありますようにお願い

 

お参りが終わって、屋台で一杯からのベビーカステラやらたまごせんべいやらからあげやら・・・・・・

それぞれがそれぞれの好きなものを買い食いしました💕

すごい人出だったので、はぐれないようにするのが大変でしたが、楽しかったです!!

写真が少ないのは、撮ってる間にはぐれてしまいそうで怖くて撮れなかったからです・・・

 

さて、お正月気分はもうおしまいですが、DOの冬イベントはまだまだたくさんありますよ!!

海の中もまるで「お祭り」ですね!

今の時期、いっちばん透明度もいいんです。

特に「冬季限定 須江・内浦ビーチ」は今しか行けないポイントです。

近いところでは1/20(日)に行きますので、気になっている方はスタッフまで♪

 

1/20といえば大阪店にて「サービスデー」があります。

今回、いつものセールと違うのは「ダイビング知識講習会」があります。

経験も大切だけど、「知識」は不足してませんか?

基本知識から面白知識、これからのダイビングに役立つ知識

より安全に潜る知識まで代表がレクチャーします。

1/20 16:00~ と、1/21 20:00~ の2回ありますので、ご都合のいい日をお選びください。

 

冬の一大イベントといえば「スキー☆スノボツアー」!!

「滑れない~~~~!」という人も大丈夫☆

スキー・スノボ以外にも楽しめることはたくさんあります。

例えば温泉&グルメ(笑)

そちらがメインという参加もOKです。

海だけではなく、雪山も一緒に楽しみましょう♪

 

ちょっと日にちがたってしまいましたが、今年の初日の出。

本州最南端、潮岬からの初日の出でした。

----------------------------

ダイビングスクール 関西・大阪

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

----------------------------

クラブドゥスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス