いつのまにか11月。。。もうすぐで12月! | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


テーマ:

おはようございます。

いつの間にか11月になっていてビックリですね(笑)

最近は朝が寒いですね。朝が苦手な僕にこの寒さのスパイスはちょっと辛すぎます(笑)

 

さてさて、週末は串本を担当させて頂きました!ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました♪

台風の影響かまだ水の色が良くない串本でしたが、マクロにワイドどっちでも楽しめます!

 

ワイドは、アザハタ&キンメモドキの群れやイサキの群れなど透明度が悪いのにも関わらず確認できるほどいてます(笑)

マクロは、丁度幼魚シーズンということもありハナダイ系やスズメダイ系などのおチビちゃんたちがわんさか出ています。

今出ているめずらしい個体も結構いてますので是非チェックしてみてね~

 

お客さまから写真頂いているのでこちらでアップさせて頂きますね~♪

※写真提供8×4さま

なんとタイトル付きでくれました(笑)

タイトル【串本の秋】

ほんわか秋を感じさせてくれる暖かい色の素敵な写真ですね~

8×4さまありがとうございます!!

 

海の中はまだまだ冬には早いですヨ~!

 

さてさて、テーマ付のお写真といえば!

CLUB DO 水中写真フォトコンテスト12月の感謝パーティ2018で行います!

入賞すればいいことあるよ~♪

うち主催の串本やツアーの写真にタイトル付きでどしどし送ってくださいね~!

 

では(`・ω・´)ゞ

 

クラブドゥスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス