夏っぽくなってきましたね~!ってかもう真夏やん(笑) | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


テーマ:

みなさんこんにちは!

 

最近は、OWDの講習を忙しくさせて頂きボートに全然潜れていない倉本が今日のブログを担当いたします。

7月は怒涛のOWD講習が続き気づけばもう8月に入ろうとしていますね(笑)

 

ボートに潜れていないので今のボートポイントがどんな感じになっているのか詳しくはわかりませんが。。。話に聞くところによると

めちゃくちゃいい潮が入ってきているみたいですヨ!!

たしかにビーチで潜っていても、「あれ?ここほぼ沖縄やん!」ってくらいきれいなときがΣ(゚Д゚)

 

夏の串本の海と言えば生物の活動が活発になり、ワイドは群れがものすごいことになり、カメが良く見れて、マクロはいい潮に乗って珍しいのが来たり幼魚が至る所に観察できる季節ですね!今の串本が一番熱いですよ✨

 

もう水温も28℃くらいと真夏になってくれています!今潜らないともったいない!!

潜るなら、そう!いまでしょ!!古いか。。ハハハッ!

 

お盆とかまだまだ予約待ってますよ~!

最近の写真がないので過去の写真をアップします✨

 

クラブドゥスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス