先取り須江ビーチ【ダイビング 大阪 クラブドゥ】 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

こんにちは! 寒くて寒くてインナー2枚重ね中。本格冬になったら何着るんだ? のフクタキです。

 

昨日の串本は住崎エリアが強風でボートが出航しなかったため、須江のビーチに行ってきました!

到着前、道に迷ったりといろいろありましたがとっても楽しいところです。

ビーチエントリーですが、水深は10mくらいの所から、20m以上のところまでいろいろあるので、ディープ講習も出来ちゃう。お魚もいっぱいで、写真は撮れませんでしたが一瞬、アジの群れに囲まれてしまいました!!

 

来週行くときには下調べもバッチリなので、お楽しみに!!

---------------------------------------
ダイビングスクール 関西・大阪
クラブドゥダイビングセンター
http://club-do.com/

---------------------------------------