7月越前ツアー2013 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

行ってきました福井県越前町!
いやー、キタオカは越前2年ぶりかな?
なんか越前の時期はだいたい天気がわるいんですケド・・・
今回もずーっと前線が停滞して雨っぽい感じですケド・・・

でも!?
でも!?
でもでもでもでも~!?

天気はなんとか耐えました~! イエーイ(^^)v
越前070701

雨が降ったのは水中の時と宿に着いてから。
ラッキーでした!  もってるネ!
雨が続いてたわりには透明度は12mくらい見えてるし、
水温は24℃と、先日の紀伊大島よりあたたかいやん!
越前070708

越前はゴツゴツした岩場なので、
岩の間を通ったり、トンネルをくぐったり・・・
串本とはまた違い地形が楽しす!
越前070704

でっかいマダイ(80cm級)もいてたし、
越前070705

岩本屋さんの食事は相変わらず絶品&豪勢!
写真ではわからないが、
この後、机に載りきらない程の豪華な料理が並ぶのです!
越前070703

今回祝50本&マスターダイバーの「チームDDC」のYさん!
素敵な仲間とご一緒に七夕で記念ダイブとはうらやましいです! 
越前070702

越前070706


言うことナシのサイコーなツアーでしたっ!

みなさんお疲れ様でした!
また行きましょね~☆
もちろんチームDDCは来年も!!
(笑)

越前070707


クラブドゥダイビングセンター
http://club-do.com/