水中トレーニング! | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

こんばんわ[emoji:i-184]

今日は串本に居るHanaです~[emoji:e-255]

平日に串本に居るのが当たり前になってきましたよ~[emoji:i-214]
えびすの浜もなんだか今日は平日使用になっていて、魚達ものんびり[emoji:i-276]

天気は超快晴でした[emoji:i-1]
キモチィ~[emoji:i-237]

しかもっ[emoji:i-199]

今日一日、私はヒコさんの講習をブリーフィングから水中まですべて
付いてまわって、勉強させてもらいました[emoji:i-273]

なんて贅沢な一日[emoji:i-189]


今日受講されたSさまも
「とても楽しかった[emoji:i-1]」

と海をエンジョイ[emoji:i-234]していただけたようでした[emoji:i-278]
明日はもっと楽しくなりそうです[emoji:i-236]

では、もうすぐキコさんがお客様を連れて串本に到着しますので、ここらでしつれいしま~す[emoji:i-275]