クーポンでお得🉐

イベントバナー

 イベントバナー

 

 



ファンタジースプリングスホテルの

後泊に目の前のオフィシャルホテル

(ヒルトン、ニッコー、オークラあたり)

を選ぶとすごく楽だし

最後の最後まで楽しめますよねキラキラ

トイホも良いと思います!


そしてニッコーラウンジ………


なんで2箇所

開けなかったんだろ………


宴会とかで使ってると

開けられないみたいですが

ちょっと状況がわからないですねタラー


ニッコーラウンジは

カクテルタイムかなり混むので

私はいつも少し前から席を確保して

料理が出てくるのを待ってます!


パークのスケジュールとの

兼ね合いがあるとなかなかラウンジを

じゅうぶんに満喫することは

難しいかもしれませんね。


せめて混雑してて

もう1箇所も開けてないとかの

状況とかなら

アルコールやフードを

部屋に持ち帰って飲食できるように

して欲しいなぁ………





ホテルステイを楽しもう


手マカロンおすすめ手